※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやみ
家族・旦那

妊娠してから、夫のことが愛しくて愛しくてたまりません。以下長くなり…

妊娠してから、夫のことが愛しくて愛しくてたまりません。

以下長くなります。

ずっと長生きしてね、元気でいてね、老後まで仲良くずっと一緒にいようねと、こんなに心の底から思って書いている今も泣けてくるのはホルモンのせいにしてしまっていいのでしょうか?😂笑
ちなみにこんなことを思ってますが年の差婚ではなく、3歳差です(笑)
私たちは出会って6年、結婚3年目になりますが、仕事の都合で同居できるようになったのは去年から。
やっと1年経とうとしています。
付き合っていた時期から同居までの間、
ほとんどの期間が遠距離で、会うのは月に1.2回というのが普通でした。そのため未だに毎日帰ってくることが楽しみで、隣で寝られることが幸せです。
元々夫が言葉で愛情表現してくれないタイプなので、私も言葉に出すことはありませんが、帰ってきたらくっつきたくなって夫は少々うっとおしそうにします。

私たちは旅行好きで、出会ってから全国色んなところに行ったので、旅ブログみたいな感じで行ったところを思い出しながら記事にしているところなのですが、思い出を辿るだけでももうダメです😭

自分が素敵な思い出として記憶していること全てに夫がいて、これからも新しい旅行や日々の生活だって当然にあるはずだけど、世界の情勢を見ていたらそれが当たり前なんかじゃない、今の当たり前を大切に過ごさなければなぁ。…愛しくて仕方なくて号泣って感じです…

好きなところはもちろんたくさんあるのですが、
優しさ一筋とか、ひたすら尽くしてくれるタイプの人とかでもないのになんでだろう。
もはや自分でも謎です😂
もうとにかく週末のランチとか、お出かけとか、お散歩とか何気ない日々が愛しくて仕方ないのです。
妊娠中で同じような方いたら教えてください💓

コメント

ママリ

すごい、、、
私は真逆です😂

• さやみ

さやみ

真逆なんですね😳
    それもこれも、同じホルモンの作用かと思うと不思議ですね、、笑

• 3月22日
みこ

わぁー❣️
素敵ですね😊
私も付き合ってる途中に4年間の遠距離を乗り越えて結婚したので、お出掛けしても毎回一緒にお家に帰れることをすっごく幸せに感じます☺️
子育てが始まってからは、正直、ん!?って思っちゃうこともあるのですが😅、やっぱり毎日一緒に過ごせてるのってすごく嬉しくて幸せなことだなーって、さやみさんの投稿を見て改めて気付けました😊
ありがとうございます🌟
お互いこれからも夫婦仲良く、無事に出産できるようにがんばりましょう~☺️!

• さやみ

さやみ

境遇がとても似てますね!
    わかります〜😭
    旅行、お出かけ、何しても当たり前に同じお家に帰れるだけでも幸せですよね🥰!!
    今はバスから降りる時に転けないように手繋いで支えてくれるようになったのですが、最寄りのバス停に一緒に降り立つだけでもう幸せです🤣

はい!お互いずっと仲良く、無事出産できるように頑張りましょう〜🥺✨

• 3月22日
ママリ

愛しくて仕方ないとはまた違う気もしますが、妊娠前も今も大好きです☺️

今までもこれからも2人きりで仲良く楽しいことをたくさんして歳をとっていくんだろうなと想像していたので…
最近、子供が生まれたら今みたいに仲良くなくなっちゃうかもしれない、ずっと仲良い夫婦は子供がいない人のほうが多いよね…と悲しくなりちょっと泣きました😂

生まれることがイヤとかではなくて、それくらい好きという話です🥲💛

• さやみ

さやみ

確かに良くも悪くも子どもが生まれることで関係が変わるってよく聞くので、ずっとこのままの関係でいられたらいいなって私も思います🥰

私が夫を構わなくなることなんて絶対ないと思いますが、子どもばかりにならないようにするのと、お互いをパパママ呼びにしない!っていうのをまず心がけようと勝手に決心しています笑
    お互い大好きな気持ちそのままでずっと仲良くいられたらいいですね💕

• 3月22日