※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん、みーたんママ
妊娠・出産

つわりがひどくて、吐き気が続いて食事も苦しい。葉酸サプリも飲めない。このままで大丈夫か不安です。

つわりが辛いです。
上の子の時はこんなに辛くはなかったのに、今回の妊娠はすごくつわりに悩まされてます…。
1日に何回も吐いて、食べている時はマシなのに食べた後は気持ち悪くて…。
水分もあまり取れないので、必要な葉酸のサプリも飲めていません。

このままで良いのかと不安になってしまいます。

コメント

あああ

妊娠して葉酸サプリなんて飲めたことありません😂
もう3回ともゲロゲロ、食べても食べなくても気持ち悪い、寝たきりです💦
水分も吐きますよね!
わたしも何飲んでも吐いてました😭
でも水分だけは吐いても飲んでくださいね!!
それが無理ならもう点滴です😭

  • かーたん、みーたんママ

    かーたん、みーたんママ

    つわりには何も勝てませんよね😓
    上の子が先天性の疾患(今は手術をして根治しています)を持って生まれたので過敏になってしまっていて…。

    今週健診なので、先生に相談したいと思います😌
    あと少し妊婦生活頑張ってください!

    • 3月21日