※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理予定日から4日経ちましたが、一向に生理が来ません。排卵予定日の3…

生理予定日から4日経ちましたが、一向に生理が来ません。

排卵予定日の3日後に性行為をしました。
コンドームでの避妊を行い、コンドームをしたまんま膣外射精するようにしています。今回破れた、漏れたなどのわかりやすい失敗はありませんでした。
現在初期症状でよくある体温の変動もなく、体調にも異常ありません。

元々基本周期が27~32日とあまり安定してはいないのですが、その期間を超え今までで一番長くなってる事で不安が募るばかりです。

「絶対」なんてことはないと思いますが、妊娠の可能性は低いでしょうか?

コメント

ママリ

妊娠の可能性は低いとは思います。

もう4日経ってるなら検査薬で反応出ると思いますよ😣‼️