※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一体型の電チャリで保育園送迎してる方って荷物雨の日どうされるのでし…

一体型の電チャリで保育園送迎してる方って荷物雨の日どうされるのでしょうか??

明日東京は雨です。しかも週明け1日目、毛布にタオルシーツ2人分で大荷物です😂😂
車は乗れないし自転車で3分の距離なのでタクシーは勿体ないです😢

コメント

まる

私は3分の距離でも荷物あったらタクシー乗ってます、、ワンメーターくらいですよね?
大荷物と2人連れて行くストレスの方が私には大きいです。

ゆうこ

子供たちにそれぞれ持たせ、自分はリュックでリュックごと着れるレインコート着てます!
それ以上の荷物がある時は中身が濡れないように荷物をビニール袋に入れて、後ろにかけてます(後ろ乗せの後ろ部分に上手いことフックをかけて荷物掛けれるようにしてます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれしかないですよね

上の子の方は荷物持たせてるのですがまだ下の子が小さいので乗せちゃうと顔にかかっちゃうですよね😢

• 3月21日