※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お金・保険

ケータイ料金の支払いをクレジットカードに変えたいです。おすすめのカードはありますか?還元率が高いものを知りたいです。

ケータイ料金を銀行引き落としにしてたのですが、クレジットカード払いにした方がお得だと思うのですがみなさんはどこのクレジットカードにされてますか?楽天カードやイオンカードなど、何がおすすめで還元率がよいのでしょうか?

コメント

よー

自分のケータイキャリアのカードがあれば特典はありそうですが、なければポイントためたいカードが無難かと思います💰
私はdocomoなのでdカードです😊

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね。ケータイ会社のカードだともし乗り換えたりしたら無効になるんでしょうか?

• 3月21日
  • よー

よー

dカードの場合ですが、楽天会員とかみたいにdアカウントのIDPWがあるので、ケータイ解約してもクレカやポイントカードとして使い続けるのもできますよ✨
    たしかauだとaupayで、ソフトバンクはpaypay系だったのでヤフーカード?だったと思います😊

• 3月21日
👩🏼

わたしはワイモバイルですが、Yahooでショッピングしないので引き落としは楽天です😌

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね。楽天はポイント結構たまりやすいでしょうか?

• 3月21日
  • 👩🏼

👩🏼

買い物とは別で、支払い専用のクレカなので、毎月すごい貯まってくわけではないですが、ポイントもクレカの支払いにしか使わないので地道にって感じですかね!

• 3月21日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!200円で1ポイントですか?

• 3月22日
  • 👩🏼

👩🏼

そうです!
    毎月8万前後の支払いで7〜800ポイントぐらいだった気がします🤔

• 3月22日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

8万円というのは電気代や水道料金も入っているのでしょうか?

• 3月23日
  • 👩🏼

👩🏼

携帯代、夫婦の生命保険、学資保険、手持ちWi-Fi、あとは旦那のサブスク?が数百円くらいですかね!!

• 3月23日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

生命保険代金も結構大きいですもんね。色々と夫婦別で支払ってる事が多いので一緒に合わせた方がいいですよね💦

• 3月24日
  • 👩🏼

👩🏼

わたしは旦那名義の楽天クレカ作って家族カードで支払ってます😌
    IDとパスワードあればわたしの携帯でもログインできるので管理楽です!

• 3月24日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

家族カードがあるんですね。引き落としは旦那さんで、カードだけ別に作って奥さんも持てるということですか?

• 3月24日
  • 👩🏼

👩🏼

引き落としは旦那さんです!
    別というか、旦那さんのクレカの所から家族カードの申し込みできます✨

• 3月24日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!また参考にさせていただきます😊

• 3月24日