※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
その他の疑問

おすすめの写真共有アプリありますか?今までインスタにリア友のみみれる…

おすすめの写真共有アプリありますか?

今までインスタにリア友のみみれる鍵垢で写真を整理してアルバム代わりにしていましたが、
流出とか悪用とか怖いので
家族だけ見られるように、他の写真共有アプリでいいのないかなーと思っています。
写真だけじゃなく、どこへ行った。とか
○○のお誕生日。とか文章もいれたいのですが、
旦那はSNSやらない派なのでインスタ以外でなにかありますか?😊

コメント

りまま

『みてね』使ってます☺️

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    みてね検討中です💓
    インスタみたいに何枚かまとめて文章つきで投稿みたいなことはできますか?😊💓

    • 3月21日
  • りまま

    りまま

    写真は一枚ずつ、文章はコメントという形で入れられます🙌

    • 3月21日
すりごま

私は旦那とだけのLINEグループ作って、熱や浣腸したタイミングをそこに送信し、写真はアルバム、動画はノートにしてます!!

みてねも考えましたが、コメント機能をOFFにしておくと義実家から直接LINEがきそうだったので...😂

義実家と実家族を繋げたくないので、両家へはそれぞれです✌️✨