※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査で陽性→仲良しのタイミングを合わせたが、基礎体温が上昇。排卵は12日頃と考え、タイミングは合っていたか。妊娠した場合、フライング反応はいつか。体調は眠気やおりもの増加。

タイミング、フライング検査について

排卵日検査薬では、3/11夕方陽性
→3/12AM強陽性、PM陽性でした。(次の日陰性)
(先月化学流産しているため、アプリと大分排卵予測日ずれてます。)

念の為、仲良しのタイミングを4日〜12日まで1日おきにとってます。

基礎体温は12日から高くなり、高くなって8日目から更に基礎体温上がっています。

12日頃に排卵したと考え、仲良しのタイミングは合っていたでしょうか?
また、妊娠していた場合、フライング(リスク等は承知の上です。)はいつから反応するでしょうか?

基礎体温上がり10日目の現在の体調
・胸の張りなし
・眠気、腰痛あり
・おりもの → 量が多い訳ではないが、透明のおりものがペーパーにつく+下着が汚れる
 (いつもの生理前は拭いてもほぼ付かないくらい少ない気がします…)

よろしくおねがいします!

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング合っていると思います^^
私は排卵と思われる日から12日後にはうっすら線が出てました!なので、早ければ23.24日辺りから線が出てくると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信とても遅くなり、申し訳ありません💦

なかなか怖くて検査薬試せずにいますが、
    高温期14日の明日の朝、基礎体温下がっていなければ
    フライングしてみようと思います!!
    ありがとうございました😊

• 3月24日