※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

義実家で義兄に不快な言葉を言われ、イライラしています。心が狭いのか悩んでいます。

義実家に行った時の事です。
妊娠が発覚して初めて行ったんですがその際、義兄も居て
ほぼ話した事なかったですが、顔と合わせたので挨拶をしました。
第一声が、いつ産まれんのー?と言われ予定日を伝えると
お腹の子の病気とかダウン症とかいつわかるん?今でも病院で分かるん?ダウン症とかみんな顔同じやし愛情湧かへんし俺やったら絶対無理やわー!ときゅうに言われました。旦那はたまたまその場に居なかったんですが何も返す言葉がなく苦笑いで流しました。
初期で色々と心配な時に言われて余計イライラしてしまいました。
産まれても顔も見せたくないと思うほどです。
私の心が狭いですか?本当に二度と会いたくないと思っています。

コメント

ぴぴぴ

性格悪いかもしれませんが、
もしhiiさんの兄弟に
こういうこと
(義兄さんに言われたような内容)を
言われたらどうするー?

と聞いて、その反応で考えます。。。

でもほぼ初対面でそれはないな🥲

  • R

    R

    本当に普通に、俺だったらおろすわー!とか言ってて結婚も子供もお前は絶対にすんなよって思いました😂

    • 3月21日
yu

人としてないですね!!!
私なら一発で嫌いになります!!
旦那に言って会わないようにしちゃいますね😑

  • R

    R

    ほんっとに嫌いになりました😞
    帰って旦那に言ったのでもうよっぽどじゃないと会いません😩

    • 3月21日
いーいー

もう義実家へは足踏み入れなくて良いと思います!
向こうへ行けば必然と会うし、お子さんを合わせる形になると思うので。

きしゅけ

ありえないですね。そんな事普通妊婦に言わないでしょ…
その場に義両親はいなかったのですか?
兄が頭おかしいのなら育った環境とかもやばそう。
義家族自体と関わらない方が良い気がします。
私なら夫に理由を話して、二度と会いたくないと言いますね。