※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

入園式に出る服装で悩んでます😂パンツスタイルにする事は決まってるので…

入園式に出る服装で悩んでます😂パンツスタイルにする事は決まってるのですが、ネイビーのセットアップが良いかな!と思ったのですが、ジャケットの色が決まりません😢
やはり単品で、パンツ、ジャケット、インナーを買った方がコーデは決まりやすいのでしょうか?😢

コメント

ゆか

セットの方が楽じゃないですか?失敗することもないですし!
ベージュ系もいいなと思います👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    セットとは、セットアップ+ジャケットと言う事ですか?😊
    やはり単品で買い揃えるより楽ですかね?🤔
    ただ、ネイビーのセットアップに合うジャケットに困っていて、、私体型が残念なので、ベージュ系のジャケットだと太く見えないでしょうか?😢

• 3月21日
  • ゆか

ゆか

セットアップだけでいいと思います!ジャケットはセットアップが薄いんであればあった方がいいのかな?って感じです👶
    体型気にされるんであれば、ネイビーの方がいいかもです👶
    買い揃えると他の組み合わせもできたりするのでどっちにもメリットはあるとは思います!

グレーのジャケットはどうですか?

• 3月22日

セットにします!
ネイビーの上下セット+ツイードジャケットのセットを買いました!