※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

16:30頃の母乳は大丈夫ですか?衛生面を気にしています。

朝に搾乳して冷蔵庫に入れていた母乳は、今(16:30頃)飲ませても大丈夫ですよね?😅
ネットでも調べたのですが、リアルなママさん達の声が聞きたくて。衛生面とか気になってしまいます😅

コメント

ママリ

大丈夫です!
冷蔵庫だと24時間だといわれていますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    あっためる時ってポットのお湯をマグカップにいれて、その中に哺乳瓶浸けるっていうやり方で大丈夫でしょうか😅

• 3月21日
テディ

その日中なら飲ませてましたよ〜( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    上の方にもお聞きしたんですが、あっため方はどうされてましたか?🥺

• 3月21日
  • テディ

テディ

湯煎してました。
    ボウルにお湯入れてつけるだけです。

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

24時間保存効くの知らなくて4時間くらいで捨ててました😭
ちなみに温め方はマグカップにお湯入れてその中に哺乳瓶突っ込んでます☺️

はじめてのママリ🔰

娘がNICUに入院してた時に冷蔵は24時間大丈夫って言われてました‼️
熱くなりすぎると栄養がなくなるって言われてたので哺乳瓶に入れて湯煎して温めてました☺️

はじめてのママリ🔰

24時間大丈夫ですよ❤️助産師さんにも言われたし、産院でもらった資料にもそう書いてあります!
あっためかたそれで大丈夫です、✨