※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

春日部の彩都レディースクリニックで出産入院された方へ。乳頭クリームを持参する必要があるか、痛みが出た場合の対応について教えてください。里帰りで利用するため、母親学級まで先なので不安です。

春日部の彩都レディースクリニックで出産入院された方に質問です。乳頭クリーム(ピュアレーンなど)は持参されましたか? 持参しなかった方、もし痛みが出た場合看護師さんに言えばそういったクリーム?軟膏?などはもらえるのでしょうか? 

里帰りで彩都を利用しますが、母親学級まで先なので知りたいです。よろしくお願いします!

コメント

おにく

彩都で出産しました!
ピュアレーン持って行きました♩
なので持って行かなかった場合が分からないのですが あった方が便利かなあと思います☻

• りり

りり

コメントありがとうございます!

• 3月23日
y_221

出産する時の持ち物が
他の病院と比べて
少ない...手ぶらでも
できるので、
そんなかさばるものでも
ないし持って行っても
良いと思います✨

病院にあるかは
わかりません😭

• りり

りり

• 3月23日

持っていかなかったですが困りませんでした!
夜はナースステーションに預けるので夜間授乳もなかったですし昼間も切れていたくなるほどあげませんでした😅

• りり

りり

• 3月25日
KK

持参しました!他のクリームはわかりませんがピュアレーンは病院にはなく、持参してると伝えると良かった!という反応をされました。

• りり

りり

そうだったんですね!お答えくださり、ありがとうございます!

• 7月4日