※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃこ✳︎
雑談・つぶやき

ちょっと吐かせてください。私は主人のことがとっても大好きです。付き…

ごめんなさい。ちょっと吐かせてください。

私は主人のことがとっても大好きです。
付き合ってるときから1度もケンカしたことがないぐらいラブラブなんです。
記念日は必ずお祝いしてくれるし、大好きって言ってくれるし充分愛してもらってます。

ただ、子供を妊娠してからというものの夫婦の仲良しが一気に減り、産んでから片手で数えられるぐらいしかしていません。最後にしたのはいつなのか…忘れてしまうほどです。

寝る前に一緒の布団に入って夫婦の会話を楽しんだりイチャイチャするのが日課なのですが、次の日がお休みだったりすると、期待してしまって…いっぱいくっついて、チューしたりとか、いい匂いのするボディクリームつけてみたりしたのに
…結局は寝られてしまいます。

仕事で忙しくて疲れてるのもわかってます。仲良しがなくても…ラブラブだからって思ってますが…最近は寂しいと感じてしまいます。産後でお腹もペタンコじゃなくなったから魅力がなくなっちゃったのかなぁとか、、、考えてしまって…

そんな今日、主人はお休みで明日もお休み!
思い切って「…そろそろ妊娠したいなぁ」と一言。

けれども…寝られてしまいました💧
…ショックすぎて寝られません

…どうしたらいいのでしょう(´;ω;`)

コメント

素直に誘ってみるのはダメですか?( ^ω^ ) ちょっと鈍感な旦那さんだと単刀直入に言われない限りは疲れてたら寝ちゃいそうですし、思い切って「したいな〜」と言ってみるか、もっと積極的に下の方触っちゃうとか‼︎ 恥ずかしいですかね?(^_^;)

• あちゃこ✳︎

あちゃこ✳︎

ありがとうございます♡
    なるほど!単刀直入にですね!私の方から言ったことないし、自分から触ることは全くないので、ドキドキしますが…またチャンスがきたら頑張ってみます!!

• 11月9日
すあま

私も妊娠してから全く無くなり…
妊娠中はしょうがないなと諦めてたんですが
産んでからも全く無くて💦

1ヶ月検診でもうしても大丈夫だよ~!と伝えてもわかった!
しか言われず月日はたち…
5ヶ月位に最近してないけど大丈夫?と聞いても、ん~💦そのうちでいいよ~と言われてしまい😢
普段ベタベタしたりキスはしたりスキンシップはするんですが、それ以上は無くて(>_<)

先月、お酒の勢いで今後の夜の生活について話し合いましたよ~❗
子どもも欲しいし、私も性欲溜まるし、ラブラブしたいんですと❗
シラフでは言えないのでここぞとばかりに思ってたことを吐き出したら旦那もわかってくれて、1年半ぶりに出来ました🎵

なので話し合ってみるのはどうですか??
きっとわかってくれると思います❤

• あちゃこ✳︎

あちゃこ✳︎

私も全く同じ状況ですー(´;ω;`)読んでてめっちゃ共感!!
    ゆあmama♥さんのように赤裸々に話あってみようかと思います!ありがとうございます♡

• 11月10日
  • すあま

すあま

ベストアンサーありがとうございます😉✨
    こっちから言うのは少し恥ずかしいですけど頑張ってください❗
    そして少しでも変われるといいですね(о´∀`о)
    応援してます❗

• 11月10日
  • あちゃこ✳︎

あちゃこ✳︎

いえいえ♡
    また、タイミングを見計らって思い切ってみます♡
    ありがとうございました♡

• 11月11日