※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんはおん
雑談・つぶやき

今日助産師さんに年子やったら38wとかで産まれたりするんかなーって聞い…

今日助産師さんに年子やったら38wとかで産まれたりするんかなーって聞いたら週数早まったりはあまり関係ないよ〜陣痛の進みは早いと思うけど(´ー`)って言われて予定日より早く産まれると思ってたからチーン( ´_ゝ`)もう身体重すぎて動けぬ(´△`)明日は旦那休みやから1人でウォーキング行こかなー

コメント

あめりかんどっく

うちは2人目の方が週数的に遅かったです(´°Δ°`)
けど2人共破水からでしたが
そこからの進みは全然違いました!
2人目どんどん進んでいきましたよ(。ŏ_ŏ)

  • しおんはおん

    しおんはおん

    やっぱり陣痛始まったら進むの早いんですねー(´ー`)
    1人目丸一日かかったので期待します♡笑

    • 11月9日