※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠後期になり、疲れやお腹の張り、眠れなさ、食欲不振、息切れが増しています。お腹の張りは前駆陣痛の可能性があるかもしれません。

妊娠後期入ってから一気に妊婦感増してきました😭すぐ疲れるしお腹よく張るし眠りになかなかつけないし息切れ半端ないです😂食欲もあんまりなくて痩せそう🥺ギューってお腹にくる感覚はお腹張ってるてことですかね?寝る前は特に多くて!前駆陣痛?と思うくらい🥱

コメント

はじめてのママリ🔰

後期は早い人だと8ヶ月から前駆始まるみたいです、1人目の時それくらいからありました!

料理に買い物に全てが張りにつながるし疲れやすいし、、あともう一踏ん張りだけど、そこからがしんどいんですよねー😂

食欲だけは私はずっと変わらずで体重やばいです💦笑

• み

寝る前になると色々痛みだして前駆陣痛かなとか思ったりします😂

わかります、、あっという間なのにここからがなんかしんどいです笑笑
    食欲がほんとに1人目よりなくてサラダとかばっかり好みます😂

• 3月21日