※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
サプリ・健康

スキンケアについて今年29になるのですが、そろそろお肌にきちんとした…

スキンケアについて
今年29になるのですが、そろそろお肌にきちんとしたスキンケア品を使いたいのですが、オススメありますか?
ちなみに今は無印をつかっており、その前はオルビスやアルビオン、HAKUを使っていましたが、かもなく不可もなくという感じです。。以前、雪肌精を使っていたときすごく白くなり良かった気がしたのでまた戻そうかとも思っていますが、SK2もかなり気になってます☆ちょっとお高いのが気になりますが。。
SK2使われてる方や、オススメあるかた教えてください☆

コメント

じゅんちゃん♡

わたしは、SK2が大好きです(^ω^)

りっくんママ

こんばんは!私も今乳液無印です!ってよりも自分の乳液が無くなったので妹の使ってます!

SK2は使ったことないですが、アテニアも良かったですよ!そんな高すぎないとききました!お母さんからもらって使ってました!

1年くらい前からミスパリのエステ通ってるのでそっちの化粧水乳液になりましたがこちらもお値段高い分かなり良いです♡

乳液がとくになんとも言えない落ち着く匂いでお肌もいい感じです!

その前はシャネル使ってましたがこちらは高すぎでした(~_~;)

いいのはいいですがね、、、

昔テレビですごい綺麗な肌の美魔女は安い化粧水を1時間かけて何度も重ねてぬっていました!かなり綺麗でした(^o^)/

まぁ、1時間もかけてできないですけどね、、、

お肌のお手入れがする時間あるなら高いのより無印などでたっぷりつけるのが一番いいのかな?ともおもいますが(>_<)

あと、シュウウエムラも良かったです!

お手入れが苦手←乳液が苦手な私にとってはミスパリの乳液が一番よかったです(^o^)/

長々と失礼しました

のの1417

DHCのコエンザイムQ10の化粧水とオールインワンゲルを使っていますが、悪阻で辛かったときも、化粧できなかったときも、意外と肌荒れせずに乗り越えられましたよ(^^)
今も子育てで殆どお手入れできてませんが、30代後半素っぴんでなんとかなってます!(?)

私はファンケルを使ってます。
化粧水などはずっとニキビ用の物を使ってたのですが、出産してニキビができなくなったので、今は基本のものを使ってます。
通販でも買えるので楽です。注文して、1日か2日で届くのもありがたいですよ(^ー^)

★みぃ★

妊娠してから、肌質が変わったのか今までのものが合わなくなり、話題の『ハトムギ化粧水』+『ニベア(青缶)』を使っています!

どちらもプチプラなので、化粧水もバシャバシャ使えますし、ニベアは足や腕など全身にそのまま塗って使っています★子供にも使えるのでお風呂上がりがラクです♪

今の所ものすごい良い!という効果は出ていませんが、前より肌も落ち着いていますし、どちらもお安くゲット出来るのでしばらく使い続けてみます(*^^*)

ariel

元美容関係の仕事をしていたものです。
一人一人肌が違うので、ご自身のお肌に合ったものを見つけるのがベストではあるのですが、
業界ではアルビオンが一番人気でした。
世界一のスキンケアブランドを作ろう、と立ち上げたブランドなのでかなりスキンケアには力を入れてるみたいです。

micchi

私はイプサのプレミアラインを使っていましたがだんだん合わなくなり、お金もかかるのでアルビオンに変えて数ヶ月経ちましたが肌がきれいになったと言われることが多くなりました♡妊娠中でホルモン分泌崩れるはずなのに…自分でも実感できる位化粧ノリが良くなりましたよ!

pipipi★po

美容部員をしていました!
ご予算によりますが、やはり資生堂のクレドポーボーテの物は格が違いました( 〃▽〃)
出来る事なら使い続けたいですが、何せ続ける程余裕がないので…(´;ω;`)
落ち着いたのはやはりアルビオンですね。乳液先行が好きなのでコスメデコルテも好きでした!アルビオンよりラインが幅広い気がするので、選び易いです!

saya.

皆様
たくさんのコメントありがとうございます(^^)!
まとめての返信になりすみませんm(_ _)m皆様に頂いたコメントを参考にデパートに行ってみようと思います♫