※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづな
お出かけ

ディズニーランドの美女と野獣の物語(アトラクション)について🥀今年の夏…

ディズニーランドの美女と野獣の物語(アトラクション)について🥀

今年の夏休みにディズニーランドへ行こうと思います。
美女と野獣のアトラクションはアーリーエントリーで入らないとスタンバイパスを取るのは難しいでしょうか?

福岡からなので、宿泊は必須です。3泊4日でシーにも行きたいと思います。シーではソアリンに必ず乗りたいです!
ディズニーチケットは既に所有しているため、バケパは考えていません。
小学生添い寝無料の宿を探しており、ディズニーホテルも候補になっていますが、JTBのパックで頼もうと思うので(JTB旅行券所有のため)、この日だけディズニーホテル!などの予約は難しそうで…アーリーエントリーなしでもアトラクション乗れそうなら、ホテルオークラも候補に考えています。

最近行かれた方、小学生の子供がいるご家庭の方、美女と野獣アトラクションとホテルの件でお話し聞かせてください🏰

コメント

みぃ

アーリーじゃなくても朝イチすぐ取れば大丈夫だと思います!ベイマックス→美女と野獣の順にスタンバイパス無くなることが多いです。

• ゆづな

ゆづな

アーリーなしでもパス取れそうで安心しました。せっかくなのでベイマックスも乗りたいです〜どちらも乗るのは厳しいですかね💦

• 3月21日
  • みぃ

みぃ

どっちも乗りたいから、ベイマックスとってから美女と野獣の方がいいかもしれないです。早く入場してスタンバイパスの時間が早ければ早いほど次のパス早く取れるので、開園待ちした方がいいかなぁと思います。美女と野獣は1回のアトラクの人数が多いので、ベイマックスとってからでも恐らく取れると思います。

• 3月21日
マッシュ

美女と野獣の方がパスなくなるの早いですよ💦
昨日なんかは、美女と野獣9時15分、ベイマックス10時30分になくなってます💦
一昨日は美女と野獣9時45分、ベイマックス11時です。
アーリーじゃなくても取れますが、開園前から並ぶのが確実ですね🤔

• ゆづな

ゆづな

美女と野獣の方が優先順位高いので、美女と野獣から取ります🥀
    開園前とは1時間前くらいを想定していますが、遅いですか?

• 3月21日
  • マッシュ

マッシュ

我が家は朝が苦手でいつも10時30分入園なのでオープン前からめったに並ばず詳しくないんですが、、
    最近は公式で9時オープンでも30分前倒しで入園開始したりしてるので💦9時オープンの日に8時から並び始めると…ギリギリ?かもしれないですね🤔

• 3月21日
日月

今のパーク運営状況のままだと、美女と野獣もソアリンも、両方とも10時までにはスタンバイパスはなくなると思います。

昨日のシーに行きました。
7時前に並び始めました。
9時開園だったのが、8時15分にオープンして、8時20分には入場ゲートをくぐりました。
それで、ソアリンのスタンバイパスが9:30のものでした。
ランドも同じような感じになるので、アーリーではなくても美女と野獣は乗れると思います☺️

• ゆづな

ゆづな

いつもディズニーのことでご回答いただき、ありがとうございます😊
    1時間前でもギリギリになりそうですね💦ホテルの朝食終わったら即出発します。
    アーリーでなくても大丈夫そうで、安心しました✨

• 3月21日
ちぃ

最近ランド2回行きましたが、美女と野獣のほうがスタンバイパスなくなるの早いです。

ベイマックスと美女と野獣どちらも狙うならできるなら開園待ちして、オープン5分以内で入園→朝イチのベイマックスのスタンバイパス取得してそのまま乗り場に並ぶ→美女と野獣のスタンバイパス取得がいいかと。美女と野獣のほうが発券スピード早いので、美女と野獣の体験時間が遅くなるとベイマックスのスタンバイパスがなくなってる可能性もありますね😅
美女と野獣を優先されるのであれば、アーリーでなくてもオープンしてすぐ入れば確実に取れると思いますよ。

最近は混雑してきてるので公式の発表より30分は早く一般のチケットでもオープンします。シーのほうが混んでるのでシーは45分ほど早いこともあります。
うちはそのさらに1時間ほど前から並びますが、それでもいつも入場ゲートから7列目くらいです。

混雑やオープン時間、開園待ちの状況などは詳しくSNSでまとめを出してる方いらっしゃるので、そういうの確認されて参考にするといいと思います。