※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

産後クライシスのセルフチェック旦那の浮気以外当てはまった。そうか。…

産後クライシスのセルフチェック
旦那の浮気以外当てはまった。。

そうか。
産後クライシスなのか。
意味もなく泣けてくることあるから産後うつ?でも笑えてるし大丈夫と思ってた。

昨日旦那に触られて背中がゾクゾクってしてほんと触られるのが嫌だった。
産後クライシスが原因なのかな。

どうしたらいいのかなー。。。

コメント

さだ

私もセルフチェック浮気以外すべて当てはまりました。旦那の家事育児に非協力的で、亭主関白に腹が立ちますが、友達や親に相談すると旦那の株も下がるので1人で泣くしかありません。出産前は我慢出来ていた亭主関白も抱っこの時期の今、掃除に関して口出しされたりなどで旦那の事が嫌いになりそうで悩みます。 一時的な 産後クライシスのせい であってほしいです。

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます☺
    同じですね😭
    旦那の家事育児の非協力。。
    本人はたぶん協力してるつもりなんだろうなあ。。と思うときもあるんですが、どうしても私ばっかり!と思ってしまいますね。。

わたしも誰にも言えずここで愚痴ったり話を聞いてもらったりして心を落ち着かせることしかできません。。
    さださんも悩み打ち明けてくださいね。
    わたしで良かったら聞きます!

産後クライシスいつになったら楽になるんでしょうね。。
    先が見えなくて辛いですよね😢

• 11月10日