※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でエルゴの抱っこ紐ありますか?通販と店舗、価格は違いますか?

エルゴの抱っこ紐お店に直接みに行きたいんですが赤ちゃん本舗にありますか??

ちなみに通販と店舗って受け通販の方安いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポにありましたよー😊
試着もできました😀
今はコロナで試着できるかわかりませんが、実物を見ることはできますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗行ってみよーと思います☺️!

• 3月21日

アカチャンホンポ、店舗にもよると思いますが試着たくさん置いてました!😆
赤ちゃんの人形もあって、店員さんも教えてくれるのでよかったです😳
クーポンあったらネット、今西松屋でセールしてるのでそっちのほうが安いかな?とは思います!👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに試着したくて!✨赤ちゃんの人形もあるんですね!😂

西松屋にもあるんですか?!👀昨日行ったからあるか見てくれば良かったです💦

• 3月21日

退会ユーザー

最寄りの店舗には少ないですがエルゴもありました!✊🏻

• 3月21日
あーか

アカチャンホンポありますよー!

通販でやすいところもありますが、偽物の場合もあるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偽物あるんですね🙀
    店舗の方が安心ですね💦

• 3月21日
  • あーか

あーか

私は希望の色が店舗になくて、公式サイトで買いました!

• 3月21日
はるママ

赤ちゃん本舗で買いました❗️赤ちゃん本舗のマタニティーアドバイザーの方におすすめしてもらって🎵わからなかったら、アドバイザーに聞いて見てください😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月22日