※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でフライング検査で陽性反応が出ています。生理周期は32日くらいで、行為と排卵日にズレがあります。陽性反応が出るタイミングについて不安があります。

妊活中でフライング検査で陽性反応が出てるのですが

先月の生理が2/20〜26日まででした。
生理周期はアプリで見ると大体32日くらいかなと思います
遅かったり早かったりもあるんですが…

行為が3月の8.9の2日間でアプリの排卵予定日は10〜11辺りでした🙇🏻‍♀️
基礎体温などは測ってないので確実な排卵日がいつか分かりません…

生理予定日がアプリによってバラバラなのですが3/24〜25日あたりです

陽性反応が薄ら見え始めたのが17日です。
薄らと言ってもほんとよーく見て見える?気のせい?くらいのレベルの薄さでした!
逆転現象に見える検査結果がアプリでの生理予定日3日前の今日見られました。(添付している写真が今日のものです)

調べてると行為から1週間そこらでは陽性反応出ないと書かれていたのですが、私の場合行為から1週間ちょっとくらいなのですがなぜこうなっているのでしょうか?💭
排卵日のズレなどが合った可能性があるんですかね…
推測でもいいので何か分かる方居られたら教えていただけると幸いです😢

フライング検査が適切ではない事、化学流産などは承知しています。
お叱りの言葉などはお控えいただけると助かります。

コメント

☺︎

わたしは行為から1週間ちょっとで検査薬反応しましたよー🙂
写真のような濃さではありませんでしたが😅
行為はその1週間ちょっと前だけなんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    行為から1週間ほどで反応出てもおかしくないんですね🥲
    調べてると不安な事が書いてあったので💭
    行為は2月の生理が終わってからはこの2回だけなんです💭

• 3月21日
  • ☺︎

☺︎

ドゥーテストは特に感度が良いみたいなので反応も濃く出たのかもしれないですね😳
    行為がその2回だけなのであれば、排卵が早まったのかなあと思います☺️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは感度がいいって言われますよね😮
    ドゥーテストだからって言うのもありそうです!
    そうですよね、ありがとうございます、納得出来ました🥲

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!
わたしもほぼ同じ周期で前回生理、排卵日もほぼ一緒です!
考えられるのはやっぱり排卵が早まった可能性ですかね🤔
とてもおめでたいお話なのですが、カテゴリーは妊娠出産の方にした方が良いかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝いの言葉までありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね、排卵日が早まったのかなと私も思っていました💭

カテゴリーの件すいません、教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    この場合一度質問を消して再度投稿し直しさせてもらったらいいんでしょうか?😢

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    わたしもはじめてのママリさんに続きたいです☺️
    もし回答で納得のいく回答があればそのまま削除でもいいかと思います😊
    カテゴリーは変えるシステムあればいいんですけどね😂

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんも妊活中ですか?🥲
    私も上の子が3歳5ヶ月の男の子で生理周期前回の生理排卵日近くて勝手に親近感感じてます🤭

削除ですね、分かりましたありがとうございます😭
    そうですよね、ないみたいで💭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    近いものがたくさんあってほんと親近感感じます😆
    わたしも一年以上妊活してるのですが昨年の3月化学流産してからなかなか着床もしなくて💦
    妊活と言っても自己流なのでそろそろ原因見てもらわないとなとは思ってました😭

削除以外にも方法あればいいんですけど😫
    似たような事があって調べる人もいると思うので出来れば質問も残したいですよね🥲

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話しできて嬉しかったです🥲
    私も妊活しない時期も含めてですが1年ほど経っています😢
    そして私もズボラ過ぎるほどの自己流です💭
    陽性反応が出ても化学流産とかあるので中々ですよね💭
    病院へ行って見てもらうのも大切かもしれないですね😢

そうですよね、カテゴリー変更出来るようになるといいんですが💭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、お話出来て良かったです☺️
    1人目も半年かかったので4学年差がいいけど3学年差から始めようと始めたのに全然です😂
    基礎体温と排卵検査薬使ってもダメなので見てもらわないとですよね🥲

• 3月22日
absohpy.k.k.y

計算すると、3/17日が3週目後半なので、陽性早ければでますよ💡
アプリの排卵日より早かったかもしれなくて、8.9日の行為で即だったのかとしれないですね✨
一応生理予定日7日後とか書いてありますが、妊娠していた場合生理予定日前にこのように濃い線でるので、特に読ませていただいて不思議に感じませんでしたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なるほど計算間違えしてたかもしれないです🙇🏻‍♀️
    なるほど、その可能性も高そうです🙇🏻‍♀️
    濃い線が早めに出ると良くない事もあるって書かれてたので出ないものなのかと思っていました、不思議に感じないと教えていただきありがとうございます🥲

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

カテゴリー間違えてしまってすいません🙇🏻‍♀️