※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
お出かけ

サンリオピューロランド、多摩動物公園へ来週行く予定です!一日で両方行…

サンリオピューロランド、多摩動物公園へ来週行く予定です!
一日で両方行くとしたら、どちらが先に行くのがおすすめでしょうか?
サンリオピューロランドは春休みで混んでいますかね🤔27日か28日のどちらかで考えています!

コメント

ゆき(24)

先にサンリオ行ってから多摩動物公園の方が良いのかなぁ🤔
多摩動物公園で疲れてサンリオついた頃に爆睡とかあり得るので😂笑

自宅の場所がどっちよりなのかとかも私なら気にしちゃいます🤔

• かお

かお

ありがとうございます!
    たしかに、疲れて爆睡ありえますね🤣
    自宅は高尾です!
    多摩動物公園はベビーカーあるといいですか?

• 3月21日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

お子さんが歩けるならベビーカーない方が大人は楽です🥺
    殆ど坂道なので、押して歩くのは大変でした💦💦
    でも、バスとか走ってるので上手く利用したら楽できるかなぁ🤔
    どっちで長居したいとかありますか?🤔
    サンリオ周辺は他のお店があったりするので買い物もする〜とかなら多摩動物公園はササっと済ませてからサンリオ行くのもありかと思います☺️✨

• 3月21日
みみみ̯ꪔ̤̮

多摩に長く住んでいて、ピューロは年パス所有。多摩動物公園も何度か行ったことがあります。

1日で行くならピューロ→多摩動物公園ですね。
ピューロは午後になると混むので。春休み期間なのでそれなりに混んでます。

多摩動物公園はまじで坂道ばかりで大人が歩くのも大変です(っ◠﹏◠; ) 月曜日なら園内のバスとかうまく使えると思いますが、日曜日なら混んでるので娘さんはベビーカー無いときついと思います。

ピューロの周りの買い物スポットはイーアス高尾と似てる感じなのでお買い物は重視しないかも?1日でピューロと動物公園回ったら時間もそれなりに遅くなると思うので…

• かお

かお

ありがとうございます!
    ピューロランドからの動物公園ですね!!
    やっぱりそれなりに混んでいるんですね〜😭💦💦
    月曜日に行くことにしました🙋‍♀️💗
    ピューロランドのまわりにはアウトレットとかありますかー?

• 3月23日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

ピューロランドの周りはイトーヨーカドー、三越、大きめのGUくらいしかないです🥲
    アウトレットなら二駅先の南大沢に小さめのものがあります。ただこれも普段行ってるようなアウトレットと比べると結構しょぼいです😭

• 3月23日