※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJに1.5DAYパスで金土しか行けないのですが、どの時期を狙っていけばい…

USJに1.5DAYパスで金土しか行けないのですが、どの時期を狙っていけばいいでしょうか?ショーパレは興味がなく、アトラクション目的です。限定ライドもあまり興味ないです。
クールジャパンの期間内の方が、マリオ・ハリポタエリアは空いてますかね?それとも11月のハロウィンとクリスマスの間を縫っていくのが良いですか?いつでもいいから雨の日を狙っていくのがいいですか😂??ホテルはオフィシャルに泊まりたいので、びしょ濡れになっても一度休んだり着替えたりはできるかなとは思っています。

コメント

わたはし

ショーパレやシーズンイベントに興味が無いのでしたらやはりイベントとイベントの間が比較的空いていると思います✨
私もこの前鬼滅の刃が終わったあとの土日で行きましたが比較的空いていました!

けどニンテンドーは整理券対応で1度入ると再入場出来なかったのでそこに滞在する方が多く込み合ってました💦
ちなみにクールジャパンあると結構混みます😓

• ママリ

ママリ

わー😆だいぶイメージ湧きました💡ありがとうございます🥰
    11月は気候もいいし狙い目そうですね😳それを楽しみに頑張ります😆

• 3月21日
  • わたはし

わたはし

イースターやサマーイベントよりもハロウィンとクリスマスが混んでるイメージです😂
    あと混んでる時はニンテンドーも早いうちから整理券の発見も終了してるみたいですよ😲

11月だったら寒すぎずでいいかもしれませんね☺️
    JAWSやジュラシックパークのような濡れる可能性のあるアトラクションだけ冷えてしまうからあれですけど😂

楽しんでくださいね🥳

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

イベント目当てでもやはり整理券は取る方が多そうですもんね😭
    びしょ濡れに注意して行ってきます😆
    ありがとうございました🥰

• 3月21日