※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がすごく素気なくするので聞くと、私が旦那のことを悪く言っていた…

旦那がすごく素気なくするので聞くと、私が旦那のことを悪く言っていたみたいで、『俺のこと嫌いなんだね。』って言われました。たしかに不満はありますが、ママ友と話してスッキリさせているし、なんでそこまで言われなきゃいけないのかわかりません。

寝言って本音なのでしょうか?

コメント

ゴーヤママ

何でママ友に話したことがご主人に伝わっているんですか?
ん?夢でご主人の愚痴を言っていたのを見て素っ気ないって感じですか?

• ママリ

ママリ

説明不足ですみません。
    寝言で言っていたみたいです( ˙_˙"٥)

• 3月21日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

なるほど!笑
    寝言で言ってたのを聞いたんですね!よっぽど不満がたまってらっしゃるんですね😂笑
    ご主人もそんな寝言ひとつで拗ねないで欲しいですよね〜拗ね方可愛いですが。笑
    ご主人には寝言だから覚えてないよ〜でもごめんね。嫌いじゃないよ、大好きだよ〜💋と甘っ甘に言ってあげましょ🤣笑

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

前に私が男友達に相談していたことがあって、それからずっと疑われています💦
    『俺のことずっと騙してたんだね』って言われました。

仕事休めないのにどうやってやってるって言うんだろう…。名前出したのは私が悪いんですけど、あそこまであからさまにされると気分悪いです。

• 3月21日