※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
妊娠・出産

出産後の痛みが続いており、特に下半身が痛い状況です。おしっこも痛みを感じているようで、痛みがいつまで続くのか不安です。退院時には痛みが治っていた記憶があるが、今回は違うようで心配しています。

出産後、お股縫われて
溶ける糸で!

19日の夜中に産まれて
今日も起きてもまだ痛い〜🥺🌀

後陣痛は、へってきました!!
歩くのもだいぶ普通に
でも
まだ下半身めっちゃ痛くて
身体もバキバキ(笑)
ベット硬いし、、、睡眠はまぁまだ産後ハイで半分ほど

おしっこ少し痛いし🥺🥺🥺🥺
いつまでこれ続きましたっけー!?😪😪😪
退院する時には治ってた記憶あるんですけど今回痛み変わらんとゆーか、え、お股裂けすぎたのかな?(笑)

コメント

deleted user

息子産んだ時肛門のギリギリ手前まで裂けました💦
会陰切開したのに、、、、

溶ける糸だったので突っ張って痛くて退院してもトイレの後拭くと糸が残ってるのわかるし歩くの違和感で少し痛かった記憶あります💧
産後2週間くらいには気にならなくなりました!

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    え、おなじですー!!!お尻まで痛い😪😪😪😪

    やっぱロキソニンもらって飲んでました??😞😞😞腰も激痛だし、、、
    まだ母乳はそこまで出ず☺️🌀🌀🌀

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言い忘れました…すみません。
    出産おめでとうございます👶💗
    お疲れ様でした😊

    円座クッションとかマジ鬼ですよね(笑)
    お尻裂けるわ!!って思ってました🤣

    ロキソニンは飲んでなくてカロナール必要なら飲んでね!って処方されたけど産後3日目?くらいには飲むのやめました!痛みに強いみたいでなんか慣れちゃって(笑)
    母乳も産後3日目?4日目?くらいに岩になって搾乳したら両乳で70くらいでて飛ぶほど出てたのでロキソニン飲むの怖くて💦

    • 3月21日