※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ファッション・コスメ

塗るつけまつげ、ラッシュアップ人気なので購入してみました☺️💓実際使っ…

塗るつけまつげ、ラッシュアップ
人気なので購入してみました☺️💓

実際使ってみて、かなーーーり薄付きだし、
マスカラの液って何だかカスカスな気がしますが…
この商品って新品からそんな感じですか??😐😐😐

いつもはヒロインメイクのWP使っていて、液がしっかりとブラシに絡むので使ってる感があるので気になりました!😂

コメント

ERKP

わたしもこれ使ってます!
ナチュラルに仕上がる感じがします☆

カスカスな気がするの
わたしも最初同じこと
思いましたが新品から
こんな感じだと思いますよ(^-^)

  • おにぎり

    おにぎり

    新品なのに、液の絡まりこんなもんなのかなぁ??🤔と疑問に思っちゃいました😂

    遅い時間に回答ありがとうございました😊💓

    • 3月21日
  • ERKP

    ERKP

    そのお気持ちわかります😂
    え?何これ付け足らなくない?
    って思って何回も
    入れて出してを繰り返しましたが
    さほど何も変わらなく…笑

    でも使ってみるとダマに
    ならないし結構いいですよね😆

    バサバサ系にしたい人には
    物足りない感じがしますけど💦

    • 3月21日
  • おにぎり

    おにぎり

    最初は不良品を買ってしまったかと思いました。。。🥺💔
    でも使うと綺麗にマスカラが付着するので不思議で仕方なかったです😂🌟

    不安で仕方なかったので
    ご回答頂いて本当に助かりました!!!🤩🌷

    • 3月21日