※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子を育てている方が、オーボールや振ると音が鳴るおもちゃしか持っておらず、他のおもちゃも欲しいと思っています。皆さんはメリーやプレイジムを持っていますか?

もうすぐ4ヶ月の女の子を育ててます!

メリーやプレイジムなどは
ほとんどの方持ってるんですか?

うちはオーボールや振ったら音が鳴るおもちゃしかなくて他にもおもちゃ買った方がいいよな〜とか思いながら行動に移せてませんf^_^;

コメント

彩香

こんばんわ‼︎
私は出産祝いにメリーさんを頂きました‼︎
クルクル回るので3カ月ぐらいからガン見してます‼︎^_^

• exx

exx

お祝いに貰えるのいいですね(^^)!
    購入検討してみようと思います(^^)

• 11月9日
アンハンマン

メリーは上の子の時に買って
今下の子に使ってます。

おもちゃ高いですよね💦

けど、ゆくゆくは2人目を考えてるなら
買って損はないと思います!
今はメリーよりジムの方が
活躍してます✨

• exx

exx

確かに2人目のこと考えたら買うのありだなって思いました(^^)♡
    購入検討してみます(^^)

• 11月9日
show

うちは迷ってる間に必要なくなってしまいました!
メリーは遅ればせながら安いのを買いましたが、すぐ破壊してしまいます(−_−;)
早ければ寝返りを5か月くらいからし始めるので、ネンネ用遊びのメリーや寝ながら遊ぶマットやジムは急いだ方が良いと思います。
寝ながらとお座りしてから、タッチしても遊べるようなおもちゃがあればいいですよね!

うちもあまりおもちゃなかったのですが、他の家に行くといっぱいあるので、影響されて買いました。
あると、いろいろ間がもちますよ(笑)

• exx

exx

買っても意味なかったってなったら嫌だな〜とか考えたら迷ってしまって(>_<)
    間がもつのはいいですね(^^)笑

• 11月9日
はーと

もうすぐ5ヶ月になりますが、メリーやプレイジムは持っていません😅
うちも音のなるオモチャしか持ってないので、必要なのかなあと思ってます(>_<)

• exx

exx

持ってない方もいて安心しました(>_<)!
    迷いますよね(つД`)ノ

• 11月9日
ルカサ

メリーやジムはかなり便利でした!
しばらくの間はじーっと見たり1人で遊んだりしていてくれるので、その間に急いでお風呂に入ったり家事をしたりしていました(*´`)

でも手が届くようになると使えなくなりますけど(´・ω・`)

• exx

exx

迷ってる間に時が過ぎて必要なくなりそうです(>_<)
    でも1人で遊んでくれたらやりたいことやれるからいいですよね!

• 11月9日
ミー*・゜゚・*

もうすぐ4ヶ月になりますが、お友達のお家に行くとメリーやプレイジムあって
ウチも欲しいな〜😁と思いますが
みんなが持ってるからといって自分の子供が必要なのかよく考えてたら
ウチはハイローチェアやらブランコやら乗せて置く物が増えて 部屋が狭すぎて買えなくなりました😂
ウチは読み聞かせしたりしてます(^^)

• exx

exx

そうなんですよ(>_<)!
    買っても意味なかったってなったら嫌だな〜とか思って迷ってしまって(つД`)ノ
    ブランコあるんですか?!すごい♡
    私も読み聞かせしなきゃな〜とか思いつつまだ出来てないです(ー ー;)

• 11月9日

うちはメリー、ジム、ジャンパルーあります。メリーは7ヶ月の今でも大活躍です♩オムツ替えで大人しくして欲しい時もメリーに助けられてます💦
今では自分でメリーのスイッチを押して曲をならし、回ってる人形も楽しそうにグイグイ引っ張ってます😂
ジムも遊んでますが、メリーをジムがわりにもできるのでメリーがあればいいと思います♩
ジャンパルーは楽しそうに遊びますがなくてもいいなと思いました💦

• exx

exx

たくさん持ってらっしゃるんですね(>_<)
    何がいいのか分からず悩んでます(つД`)ノ
    メリーが一番良さそうなんですね(^^)
    参考にさせてもらいます♡

• 11月9日
ママリ

姉からのお下がりでメリーとジムもらいました!が、かなり年季が入っていてジムがすぐ壊れてしまって😰
プレイマット付のジムをすぐ買いました♥
これのおかげで家事が進みます😄

• exx

exx

家事が進むのは助かりますね(^^)♡
    購入検討してみます(^^)

• 11月9日