※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

新生児用抱っこ紐に悩んでいます。Baby and meを使っていたが、新生児用インサートを買うか、スリングを買うか、別の抱っこ紐を検討中です。みなさんのおすすめはありますか?

2人目がもうすぐ生まれるのですが、抱っこ紐に悩んでいます!

上の子の時Baby and meを使ってたのですが、それに新生児用インサートを購入するか、スリングを購入するか、別の新生児から使用できる抱っこ紐を購入するか…

みなさんはどんなのが使い勝手よかったですか⁇

コメント

r.mama

スモルビ使ってます!
調節もできて、秒で寝てくれます笑

deleted user

ベビービョルンがすごく使いやすいです!
安定感あるし、上着着たまま子供をおろせるので✨

はじめてのママリ🔰

スリングを使っています。しろくま堂のキュットミーです!
ちょっと抱っこするのにも使いやすいです。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

スモルビ使ってます!!

L̤̮emon🍋

エルゴ使ってました。
はじめはベビービョルン使ってましたが、エルゴを試した瞬間、ん?こんなんで良いの?と思うほど軽く感じました。