※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

私は太っているのに彼はガリガリ。お互い体質だから仕方ないんですが、…

こんばんは🌟来月入籍する者です。私は太っているのに彼はガリガリ。お互い体質だから仕方ないんですが、子作りをしているので、ダイエットもガッツリはできず…
大した悩みではないですが、彼の方が軽いっていう(´;Д;`)
痩せたらいいだけなんですが…
何かいいダイエット法ありますか?
美甘麗茶っていうデトックスティー始めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お茶で痩せるなら世の中ダイエットで悩まないですよ(笑)
食事、運動と日々の意識や姿勢を正す!!これが大事だと思います

  • みるく

    みるく

    気休めで飲んで見ました!はい、甘いのものもなるだけ食べんようにします!

    • 11月8日
2児まま(21)

健康的に痩せるのであれば運動ですよ♪

炭水化物を減らしたり抜いたりだと体重は減りますが見た目は変わるかどうか…

サプリやお茶は楽だと思いますが、私は期待しないです!

  • みるく

    みるく

    やっぱり運動ですよね!
    御飯は少しは控えないとだめですね!

    • 11月8日
ロフティ☆

肥満は不妊の原因にもなるので気をつけてください〜!
運動がいいと思いますよ^ ^

  • みるく

    みるく

    不妊いやー!はいっ!痩せます(´;Д;`)

    • 11月8日
ひな

常にお腹を引っ込めるように意識して生活していると自然と腹筋がついて代謝もあがって痩せましたよ!
習慣づくまでは、忘れていても思い出した時にやるといいみたいです(´∀`*)

  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    仕事が忙しくて、運動する時間もあんまりないので、お腹引っ込ませて生活してみます!

    • 11月8日
c✱

ご結婚おめでとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ダイエットはやはり、運動!
あとは食事を気をつける!
ですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

飲むだけで痩せるサプリとかは
大概効きませんでした(笑)

唯一効いたのはモリモリスリムでした!

でもやっぱり自分に厳しく頑張るしかないですね(´;ω;`)

ダイエットは本当永遠のテーマですよね。。

私も産後頑張ります!!

無理せず頑張りましょ♡

  • みるく

    みるく

    ありがとうございます、半年で結婚なんでスピードです笑
    やっぱり授かったら、どんどん太るもんですか?

    ウォーキングします!

    • 11月8日
  • c✱

    c✱

    そうなんですね♡
    知り合い期間は長いですが、私も去年の3月末から付き合いだして、12月には入籍しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    トントン拍子で色々進んで行きましたが幸せです♡

    私は結婚して仕事も辞めて自宅を警備する毎日で4㎏太ってからの妊娠でした。。(笑)

    今そこから+2㎏です(´;ω;`)
    今は減ったり増えたりです!!

    どこまで太るか
    怖すぎます(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 11月8日
  • みるく

    みるく

    私もトントン拍子です!

    妊娠してるのに、増えたり減ったりするんですか?!

    • 11月8日
  • c✱

    c✱

    妊娠中はダイエット出来ないし、これ以上増えないように維持!みたいに言われるようですが、私は寝て起きたら1㎏痩せたりしてます!(笑)

    • 11月8日
ままり

うちも同じく旦那はガリガリです。
かろうじて3〜5キロほど旦那より軽かったですが、妊娠、出産して今は10キロも旦那より重いです。最悪です(笑)
今その差で悩んでるならなおさら妊娠する前に痩せた方がいいと思います。
毎日無理のない程度に運動、体幹を鍛えたら変わってくると思います!

  • みるく

    みるく

    細い人は羨ましいです!
    はい、痩せないとだめですね、がんばります!

    • 11月8日
  • ままり

    ままり

    私も結婚する前までは(相手もいない時)10キロくらい痩せてから妊娠したい!とか言ってたのがそんなこともなく妊娠して、しかも気付く前が食べづわりだったようで発覚した時8キロ増え、最終的に25キロ増えました。
    しかも10キロしか落ちず15キロプラスのままで本当に嫌になってます(T ^ T)
    乳あげてるので極端に減らすと出なくなっちゃうし、泣きわめいて運動どころでもないし(._.)
    今頑張ったほうが絶対みるくさんの為になると思います!(ง •̀_•́)ง
    私すごく後悔したので、みるくさんは後悔しませんように!!

    • 11月8日
  • みるく

    みるく

    今、ダイエットも妊活も頑張っておりますが。できたらダイエットしにくいですよね。

    詳しいコメントありがとうございます!

    • 11月8日
華💐

私の友達も不妊治療の初めに痩せましょう!って言われて頑張って9kgくらい落ちて、排卵時間も見極めたり色々してですが、妊娠しました!

痩せすぎても不妊。
太り過ぎても不妊。

難しいですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

ちなみに、私は彼氏の方がまだ若干重いですが、5.6kgしか、変わりません!笑

  • みるく

    みるく

    どうやって痩せたんですか!
    男性は細い人が多い…

    • 11月8日
  • 華💐

    華💐


    たしか、2週間の糖質制限。
    それから先は野菜などから食べて糖質系食べてもいいけど最後の最後に食べる。

    っていう食事療法と夕方の散歩だったみたいですよ!◡̈⃝︎⋆︎*

    • 11月8日
  • 華💐

    華💐

    ムカつくくらい棒!?っていう足の男の人いますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

    歩けるのか!?って思っちゃうww笑

    • 11月8日
  • みるく

    みるく

    野菜からってよく言いますよね!
    白湯とか試してるんですが、まだ効果は…

    • 11月8日
  • みるく

    みるく

    ほんとに!
    カモ足か!ってなります!

    • 11月8日
  • 華💐

    華💐

    私の場合、失恋の時期と夏と重なるから自然と食欲無くなって痩せるってのが多いですw笑

    でも失恋で痩せたとか、未練たらしくて嫌だから夏バテ!って言い張ります!笑笑

    でもその時は1ヶ月で5.6kg減ったけど、標準体重にやっとなったくらいで、BMI的には23.5と高めw笑

    私もみるくさんを見習ってダイエットしなきゃ………( ・᷄-・᷅ )

    • 11月8日
  • みるく

    みるく

    わたし、中々痩せにくい体質で困っています。ダイエットは明日から〜
    これはもうだめですね(´;Д;`)

    • 11月9日
ぽにー

私は1ヶ月で3kg、2ヶ月で5kg痩せました!

みるくさんと同じで私の彼も177cm/54kgというガリガリで、、、。
私もそんなに太ってはないですが、気になっていたのでお気持ち分かります😵

私は、実家を出て、彼と同棲を始めてから、家でのお菓子をほぼやめました。たまにはアイスやらチョコやら食べてましたが。笑
あとは実家だと食べたい時に何かしらあったので、常に何か食べてましたが、同棲後は節約も兼ねて食事量も自然と少なくなり、自然と痩せました。
後は飲み物が、毎日お茶や野菜ジュースだったものを水に変えました。
特に無理はしてません✨

それとジムに週2.3通い始めました!そしたら5kg痩せてから多少食べ過ぎてもキープ出来てました(^O^)やっぱり食事と運動を気をつけないと、痩せても一時的なので、、、

  • みるく

    みるく

    彼もそんな感じです。55キロ…

    水泳をしようかなと思っています。
    中々仕事があって行けないけど…

    • 11月9日
ちぇぴ☆

大袈裟とかではなく本当に旦那は私の半分しか体重ありません😂✋(笑)
彼がみるくさんがいい!って言ってくれてるなら良くないですか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*
彼が痩せろよ!と言ってくるなら別ですが...( p_q)
私は今入院してるのですが入院して食事管理しっかりしてもらっただけでこの4日で4キロ痩せました( *ˊᵕˋ)ノ運動はまったくしてません。なのでダイエットはやっぱりどれだけ食事制限できるかなのかなと思います(* ^O^ *)

  • みるく

    みるく

    食事制限、本当に大事ですよね。疲れた時はやっぱり甘いのも食べたくなって、いかんですわ(´;Д;`)
    がんばらないとっ!

    • 11月9日
ぽち

家も旦那さんがガリガリなので最近気にしてプアール茶とか飲んだりしてます!
後は、これから舞茸を朝晩50gづつ食べるダイエットしてみようかなと思ってます!

  • みるく

    みるく

    痩せるってほんとに難しいですよね。
    自分との戦い…
    舞茸痩せるんですか?お互い頑張りましょうね!

    • 11月10日