※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の恥骨痛がひどくて日常生活が困難。早く産まれてほしいけどまだ1センチ。動くのがつらくて家事も大変。上の子にも申し訳ない気持ち。

もーう恥骨痛が激痛すぎる、、、、、
1人目の時も痛かったけど
こんなひどくなかった😭😭😭

臨月入る前から痛かったけど
ここ最近ほんとひどい、、、

立ち上がるとき寝返りするとき
歩くときもう全ての動作が痛い😭
横になってればヘーキだったのに
もう関係なくなって横になっててもズキズキするー、、

もうつらすぎて早く産まれてきてくれって
思っちゃうけど
先週の検診ではまだ1センチ、、、
よく動いてねって言われたけど
動くたびに激痛走るからもう動きたくなくなる😭
上の子の育児と家事では動いてるけど
それだけじゃダメですかー😭
最近は上の子には申し訳ないけど
近くの公園に連れてくのもしんどくて
家にいるじかんがおおくなってきてる、、。

はぁ早く産まれてきてほしい😭

コメント

マロン

うちもしんどかったです。
とこちゃんベルトとかないですか?
ほんのすこしでもましになりましたよ😭💦
私は、いつ生まれていいように体力つけて、ゆっくりしてました!
動いても動かなくても産まれるときは産まれるって思ってます😭
でも四人目の時は前の日沢山水族館で歩いて次の日に陣痛きたので微妙なところですが無理はよくないのであとすこしゆっくりできるときにゆっくりしてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う骨盤ベルトあるのですが
    産後からって買いてあって😭
    やっぱ少しでも歩けば陣痛に繋がるかもですが、痛すぎるのでもうここまできたらゆっくりします😭ありがとうございました😭

    • 3月20日
  • マロン

    マロン

    そうなんですね😣今からかってもあとすこしですもんね💦💦
    上のお子さんもわかってくれます!今は休めるとき休んでください☺️

    • 3月20日
はじめてのママリ🌸

39w初産婦です。

初産のため、1人目とか比べられないので分からないのですが、私も恥骨痛あります😭

なんか針で刺されてるような痛みで何をしていても痛いです。トイレに行きたくなった時に痛みが来ると、すぐには動けないのでめちゃくちゃ辛いです😱

そして一昨日の検診で1センチでした。よく動くように言われて、頑張って毎日1万歩以上歩くようにしていますが、歩く度に激痛が走り、立ち止まりながら進んでいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです刺されてるような感覚ほんとわかります😭😭
    一万歩!?凄すぎます😭😭
    もう私諦めちゃって
    全然散歩行けてないです😭
    お互いあと少し頑張りましょうね😭

    • 3月20日