※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

幼稚園の入園グッズ、、、手作り推奨なのと、上の子のときに手作りして…

幼稚園の入園グッズ、、、手作り推奨なのと、上の子のときに手作りしてるから今回も手作りで、と思ったけど、もう買えばよかった😭‼️バースデイとかでかわいいの売ってるの見て、大後悔。市販品の方が丈夫で綺麗で、なんといっても安い。

手作りのほうが断然安いならそれもありだけど、3年間子どもの使い方や洗濯に耐えうる生地で、と思うとそれなりにかかる、、、💸

一生に何度もあることじゃないし、愛情はプライスレスなのかもしれないけど、絶対市販品でよかったよぉぉぉ

コメント

はじめてのママリ

私はメルカリでハンドメイドしてる方に頼みました😇笑。

• ママリ

ママリ

メルカリやミンネなどのハンドメイド作家さんの作品もクオリティー高くて、ポイント抑えてて、すごく素敵ですよね🥺✨私もそうしたらよかった、、でももう自己満で、いっぱい使ってくれたらいいや!と思うようにします😇

• 3月20日