※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

バツイチの方と結婚された方元嫁関係しんどすぎません?😂笑うちはだいぶ…

バツイチの方と結婚された方
元嫁関係しんどすぎません?😂笑

うちはだいぶ特殊だと思うんですが
たひたびここでも書かせていただいてるんですが
あたおか元嫁がいます🥺
3年前施設に入った14歳の娘から今日旦那に
LINEが来ました!
養育費払ってないことを責める内容や
ママ(元嫁)だけが悪いわけではないとか
私には会いたくないの?とかいろいろ😩

子供は自分から施設に行きたいと出ていき
今も帰ってきてませんが週末とかは外泊で母親の元に
帰ってきてるみたいです。

養育費の事で父親を責めたい気持ちもわかります。
が養育費の定義わかってる?
たぶんわかってないですよね🥺
調停して養育費は0なんですが毎月1万元嫁に振り込んでます。
これも元嫁は調停に1度も来ず裁判所からの手紙も無視。
調停で1万と決まるまでは1万5千〜2万振り込んでました😱
そしたら養育費少なすぎやん?と🥲
えっ?調停にも来ず子供育ててもないのに養育費😱
本当に話が通じない元嫁🥺
そしてその元嫁に洗脳されてる娘🥺

子供が一番可哀想なのはわかります。
でも父親に縁切れるとおもってる?そんなん誰が許すん?
とか文面が怖すぎて😅

ここまできたらお金払わないこっちが
ケチなんか?とかいろいろ考えてしまって
しんどいです😩
元嫁も離婚して14年たつのにいつまで元旦那に
執着してるの?彼氏おるよね?インスタには
彼氏と楽しく旅行してるよね?
働かず生活保護もらって猫2匹も飼って🥲

ごめんなさい。何がいいたいかと言うと
ただの愚痴なんです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

自ら施設に入ったにしろ
なんだか切ない運命にありますよね、、

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そおなんですよね🥺

    • 3月20日
アンパンマン

養育費がなんだかんだってよりお子さんがかわいそう
親を選べないですからね

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとにそおです🥲
    小学生の子供置いて平気で1週間家あけちゃうような母でした🥲

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

自ら入らざるおえない状態なのが残念ですね。
父親だけでもちゃんとしてればまた違ったんでしょうね。

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    父親だけでもとは?🤔🤔🤔

    • 3月20日
deleted user

ご主人が引き取ってたらまた子供の運命も違ってただろうし、まだ10代の思春期の子供からしたら両親から捨てられたと感じるんだろうし難しいですね。
養育費なんて子供がわかるわけないし、子供に罪はないです。

はじめてのママリ🔰

ん〜たしかにころすけさんがしんどいのもわかります😣
今の自分たちの生活もあるのに周りのことを考えなければならないしんどさがありますよね😣おつかれさまです。

しかし、子供には罪はないです。そう言わせてしまう両親に責任があります。子供にそんなことを言わせないようにしっかりと親である限り愛を注いであげてほしいです。
たしかに文面は怖いかもしれませんがきっと寂しい、孤独なんではないでしょうか。
子供がそう感じてしまうのも親の責任です。旦那様ももう一度よく考えてお子様と向き合うのもいいかもしれないな。とおもいました😌

ゆん

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
皆さん本当に心広くて尊敬です🥲
確かに一番可愛そうなのは子供だと言うのは客観的にみたら私もそお思います。
が実際には私には元嫁との子供を心配する余裕もないです🥺🥺
これからの事考えてみます☺️

きゅん。

私の旦那もバツイチで、養育費は5万円払ってました😂
しかし、私と不倫再婚の際に慰謝料代わりに元嫁の名義の借金(クレジットのリボ払い)を全額支払う事で慰謝料は逃れることが出来たのですが、私と結婚して1年半くらいまでは元嫁が旦那の通帳を返してくれず、養育費と借金返済分を引き出してたのですが、金額があまりにも不自然で旦那が問い詰めたところ、もうリボ払いは払い終わっていたにも関わらず、離婚後の新たな借金返済分までさせられてたみたいです😮‍💨😮‍💨😮‍💨
その分は返さなくて良いと言って、それ以降は給料の振込まれる口座を変更して養育費のみ支払いをしてましたが、子供は親に任せっきりで元嫁は彼氏と一緒に行方不明になったと元嫁の親から連絡が来て、それ以降は養育費は一切いらないと言われて払ってません😅😅
それにも関わらず誕生日やクリスマス、お年玉、入学祝いなどを要求されるので、元嫁の連絡先を拒否して番号も変えました😂😂
面会も、私と結婚する前に2度ほど一緒に会いに行った以来全くしてないです🥵
そして、私のインスタを見つけて私にDMでストーカーのような事もされました😥
元嫁は本当に旦那の親族からも毛嫌いされてる始末です😂