※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜日の戌の日に安産祈願に行くか、日曜日に家族で行くか悩んでいます。前の2週の日曜日は戌の日でしたが、まだ4ヶ月なので迷っています。皆さんの意見や経験を聞かせてください。

戌の日の安産祈願のお参りについてです!
5か月の初めの戌の日が金曜日で、主人が仕事を休めないので、どうするか迷ってる2人目妊娠中の母です!

みなさんなら、金曜日に上の子連れて1人で行きますか?
それとも、主人が日曜日休みなので3人で行きますか?

ちなみに、その前の2週の日曜日は戌の日ですが、まだ4ヶ月なのでどうなのかな。と悩んでます!

みなさんの意見や経験談を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはつわりで結構先になってしまったのでだいぶ日にちがずれてしまいました!!
私なら3人で行きます!😌

はじめてのママリ

上の子連れて1人はなかなか厳しいと思うので
私なら旦那いる違う日にしますね😕

1歳3ヶ月の時に違う祈祷で連れて行った時は祈祷中待ってられなかったですよ!

はちみつ。

日曜日に3人で行きます😂

2人目妊娠中 祈願行きましたが まあ じっと出来なくて ウロチョロしたり、話しかけてきたり 隣の人に話しかけたり、、大変だったので行くなら3人の方がいいと思います🥺