※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむえー
サプリ・健康

そろそろ生理再開でしょうか…?生後4ヶ月になる息子がいます。日中は母…

そろそろ生理再開でしょうか…?生後4ヶ月になる息子がいます。日中は母乳をあげていて、寝る前だけミルクをあげています。時々子宮がきゅーっと痛くなるのですが生理が来るのかなと思い…様子をみております😅皆さん、生理が再開する前に、予兆とかありましたか?

コメント

ミニまま

早く生理来る人もいますが、寝る前に1回のミルクならまだ来ないかと…私は病院で子宮がきゅーっとなるので聞いた時は授乳中ならホルモンの関係と言われましたよ😃

• えむえー

えむえー

回答ありがとうございます😊
    生理来るにはまだ早いよな…と思っていたんで、そうお聞きして安心しました!

• 3月20日
y♡t♡y

私は完母でしたが、生理再開は早かったですー😭予兆はなかったような…でもこれは生理だ‼︎と確信したのは下腹部痛があったからです。

• えむえー

えむえー

回答ありがとうございます😊
    そうだったんですね…!個人差があるようですね!ちなみに産後何ヶ月ころ来ましたか?

• 3月20日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

上の時は3ヶ月、下の時は2ヶ月だったような…

• 3月20日
  • えむえー

えむえー

そうだったんですね!ひさしぶりの生理重くないといいです🥲教えて頂きありがとうございました!

• 3月20日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

私はいつも通りだったと記憶しています。重くないといいですね〜‼︎

• 3月20日