※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかやん
産婦人科・小児科

いづみレディスクリニックでの産後のアンケートや院長の対応について教えてください。情報交換や励ましも歓迎です。最近はコロナの影響で話相手が欲しいです💦

久留米市 いづみレディスクリニック についてですが、教えていただきたいですm(_ _)m

①産後病院よりアンケートなどありましたか?(一人目他院ではありました)
②出産時は院長先生が対応されるのか、その時々で違うのか(初診時や電話でのお尋ねへの対応は院長でした)

また、質問ではありませんが、もし同院で出産予定の方いたら、情報交換でも励まし合いでも、何でも大歓迎です!!宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、2月より3回もコロナの濃厚接触者に家族がなり自宅待機になったり、私が2月から安静指示であまり動けないため、余計にお話相手が欲しいと感じているところです💦

コメント

めめ

こんばんは✨

アンケートありました(*^^*)

私は泉先生と姫野先生どちらにも診てもらっていましたが当直は姫野先生だったので姫野先生に対応してもらいました!
退院診察の時は必ず院長先生がされます! 産んだ後に玉手箱を貰えますがまたそれが素敵で今も取ってます😆

• さかやん

さかやん

教えていただきありがとうございました!!
    玉手箱ですか!どのようなものか、それは楽しみです✨
    いつもためになる情報をありがとうございます🙇♡

• 3月23日