※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるしゃん
ファッション・コスメ

今どきJK女子高生について流行りを教えてください🤣🤣この度娘が女子高生…

今どきJK女子高生について流行りを教えてください🤣🤣
この度娘が女子高生になります(笑)
指定バックではない場合、スクールバックはどういった形、ブランドが流行りですか?また、靴は、ローファーか、スニーカーか、靴下はどの長さが流行りですか🤣?

お詳しい方いらっしゃいましたら、宜しくおねがいします!

コメント

白米

鞄はリュックで、靴下は膝下くらいのハイソックス、靴はスニーカーが多い気がします!
鞄はブランドみんなバラバラですね。
でも素材はしっかりしていて大きめのリュックが多い様に思います。

飲食店勤務でバイトの子や高校生のお客さん見た感じではありますが、、

• めるしゃん

めるしゃん

ありがとうございます🥺やはりリュックですよね!そしてスニーカー、ハイソですね!

なかなかローファーに肩掛け?スクールバックていませんよね?見かけませんよね

昔のギャルみたいな子!

参考になります🫡

• 3月20日
  • 白米

白米

部活やってたりすると荷物も多いし、学校に寄っては教科書持ち帰りが必要だったりするのでリュックかなと!
    あと私服の学校もあるのでさらに少ないですね、ローファーとかは

• 3月20日
  • めるしゃん

めるしゃん

なるほど😵‍💫昔とは全然ちがうのですね!!
    スポーツあるとスニーカーのが便利ですしね🤗

ありがとうございます🙏✨✨

• 3月20日
ままま⁎⁺˳✧༚

田舎なので参考にならないかもですが😂
リュックが多いです!ブランドは問わない感じでした。
靴はスニーカー6割、ローファー4割くらいかもう少しスニーカー多めかもです!
靴下は指定がなければスニーカーソックス?くらいの短いの多かったです。普通のキャラクターの派手なの履いてる子もいました😂

• めるしゃん

めるしゃん

ありがとうございます🫡✨✨なんかハイソではないもっと短いの履いてる子いますよね??やはり機能性でリュック、スニーカー多めですね!今の子は機能性重視みたいですね🤭参考になります🙏❣️❣️

• 3月20日

姪っ子が高2です😊

特に指定が無い高校ですが、イオン等にも売ってる白のスクール(ショート)ソックスにナイキのスニーカー履いてます◎

バッグは、ダンス専攻なので少し大きめのリュックです🤔

• めるしゃん

めるしゃん

リアル高校生さんの情報ありがとうございます✨🫡✨

やはりリュック主流みたいですね!短めソックスも主流みたいで、現代JKのお勉強になります🙏✨✨

• 3月20日