※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
お出かけ

ディズニーリゾートについて!11ヶ月半の子を連れて初めてのTDR旅行に行…

ディズニーリゾートについて!
11ヶ月半の子を連れて初めてのTDR旅行に行こうと思ってます!
久しぶりのディズニーなのでアドバイスいただければ嬉しいです😊

2泊:1日目はホテルでのんびり、2日目はパーク予定です

◉トイストーリーホテルに泊まりたい
◉ランドインならランドホテル、シーならミラコに泊まりたい(疲れたらパークで休みたいので)
◉0歳児なのでショーパレ、グリがメイン

悩んでること
①遠方からなので、ミッキーに絶対会いたいです!しかし確約となるバケパしかないでしょうか?他に方法はありますか?
疲れると思うのでインは1日だけで良いのですが、バケパだと2日インになっちゃいますよね?

②パーク内で0歳児連れにおすすめのレストランを教えてください!予約していきたいと思ってます!

③1日目トイストーリーホテルに泊まる予定ですが、次の日のチケットは確約ではないですよね?

コメント

ma☆

①今はグリは全て抽選なので絶対に!であればバケパかなぁと思います😢17時頃の抽選は当たりやすかったんですが確実ではないです💦

②ランドであれば定番ですが北斎は小さいお子さん連れが沢山いらして居心地は良いですよね♪
イーストサイドカフェは限定のお食事が出る事が多いのでたまに利用します😊
シーだとこちらも和食の櫻、まだ0歳であればそこまで大変でないのでコロンビアダイニングもお勧めです♪

③今の段階では、チェックイン日かチェックアウト日のどちらかが購入確約が出来ます😊

• ろこ

ろこ

やはりバケパしかないですか🥲ミッキーの家まで抽選なんて、、、悲しいです
    17時頃は狙い目なんですね!ありがとうございます!

北斎は子供も食べられるものが多そうです!
    コロンビア号も考えてみれば結構ざわざわですね!いけるかも!シーならありですね😌❣️せっかくなら子連れで普段は食べられないレストランはありがたいです!

トイストーリーホテルでも確約できるんですね!次の日にランドホテルかミラコなので、いずれにしても2泊3日中2日分は取れるという認識で間違ってないでしょうか?

• 3月20日
  • ma☆

ma☆

バケパ取るのは悩みますよねー😑
    そうです!2泊中の2回は確約です😊
    また緩和と共に変わってくるかと思いますが☺️

• 3月20日
  • ろこ

ろこ

2デイズいらないし、高いなあ〜と思いつつ、、次いつ行けるかわからないし、、って感じです🥺🥺

そうですね!情報確認しながら計画立てます!
    ありがとうございます😊

• 3月20日
マッシュ

①バケパ以外だと…シェフミの予約を取るとかですかね🤔
パーク外になっちゃいますが💦
②予約ならやっぱり和食ですかね😊
③トイ・ストーリーホテルは予約済みなんですかね?
今はチェックイン日もチェックアウト日もホテルでチケット買えるはずですよ☺️

• ろこ

ろこ

シェフミ!グリ再開なんですね😳😳😳ありです!ありがとうございます!

北斎、櫻ですね!

ホテルは行きたい日の枠が来週空くのでそれ待ちです!いろいろ緩和されてるんですね〜👍👍

• 3月20日
  • マッシュ

マッシュ

グリと言うか、フォトロケーションのみやってるらしいです💦
    前みたいにテーブルにまわってきてくれるグリは今はやってないそうで😂
    ミッキーのみですが、一応写真は撮れるのでどうかなと思って😊

なるほど!
    ホテル取れるといいですね😃

• 3月20日
  • ろこ

ろこ

検索しました!遠近感すごかったです(笑)でも会えるなら嬉しいです☺️ありがとうございます!

夫と頑張ります〜🫶

• 3月20日