※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に通うお子さんが2人以上いる方へ質問です。ミキハウスやファミリアの洋服や小物を持っていますか?普段使いやお出かけ用に持っている場合、近くの公園やスーパーに行くときに着ていることは変ですか?

お子さんが2人以上の方で保育園や幼稚園に通っているお子さんがいる方に質問なのですが、ミキハウスやファミリアなどの洋服や小物は持っていますか?
普段使いやお出掛け用に持っているなど様々あると思うのですが、普段近くの公園やスーパーに買い物に行くくらいしか出掛ける用がないのに上記の服を着ていたら変ですかね😣💦?

コメント

ひなの

ファミリアだいすきなので全然着せますよ😊
気にしたことないです🤔

まま

変じゃないけどリッチなお家ですね〜とは思います💦

もふもふ

何も思わないです!
その格好で泥遊びしてたらいいのか!?って思いますが😂

買ったことがないです( ¨̮ )
それで公園に行くのは汚れても全然OKってことですかね!
私なら高めのものはわざわざ汚れる公園には着せないです( ¨̮ )

ぼんぼん🍑

私はわざわざ子供にお高めの服を着せる意味?というか、そこにお金をかけたくないと思って買うこともしませんが
他の人がそれを着てても何も思いません😂
というかいちいちブランドチェックもしないので気づかないです🤔

もしブランドが分かっても、変なんて思いません!
価値観が違うだけです🤗

はじめてのママリ🔰

持ってますがメルカリが多いです笑🤣
公園や泥遊びにもガンガン使ってます😊

みかん

ミキハウスは普通に着させます!
ガンガン洗えるし、公園にも来て行きます😁

はじめてのママリ🔰

保育園にミキハウス着せてますよ。
洗濯に強いし、ヨレにくいし、個人的には最強の普段着だと思って着せてますし、保育園でも着ている子それなりにいますよ。
福袋やファミリーセールでお手軽に手に入る機会もありますしね。

流石にワッペン、刺繍もりもりな洋服は気がひけますが。。😅

もちぱく

ミキハウスはお祝いで頂いたり福袋を買ったりで保育園にも普通に着せてます😊全部がブランドだとわ〜💦となるかもだけど【西松屋やしまむらに混ざってブランドも着てる】くらいなら気にならないと思います🤔

• もちぱく

もちぱく

ちなみに、しっかりしてるので上の子たちからお下がりできるのはミキハウスが多いです😊

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
色んな意見がありましたが、意外にも普段使いとして着せている方が多くて参考になりました!!
ミキハウスの半袖で子供に着させたい物が何枚かあったので親のエゴになるかとは思いますが着せようと思います😌💕✨