※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊娠・出産

妊娠10週で、赤ちゃんの性別について不安になりました。手足をバタバタ動かしているので、おばあちゃんが男の子だと言っています。女の子だったという経験を教えていただけますか?

今、妊娠10週です(^o^)
今日のエコーで赤ちゃんが元気に手足をバタバタ動かしていて安心したのですが。
その話をおばあちゃんにしたらそれは男の子だ‼︎と言いました( ゚д゚)
私は元気に産まれてくれればどちらでもいいのですが、おばあちゃんの言ったことが気になって…!
妊娠初期に手足をバタバタ動かしていて女の子だったという方はいますか⁇

コメント

だいちろ@

私は赤ちゃんすごく元気でした
あぐらまでかいていて男の子?
と思っていたのですが女の子
でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

deleted user

バタバタ動いてたら男の子とかはないですよ(*´꒳`*)♪
娘も最初の方からバッタバタ動いてました笑

deleted user

うちもバタバタしてましたが
女の子でしたよ!笑。

懐かしいな~。
今のうちに目に焼き付けて下さいね♡

みつば

あぐらですか⁇(^o^)
すごいですね〜‼︎
でも女の子だったんですね♡

だいちろ@


行儀…(;_;)と思いましたが笑
今では笑い話です(^O^)

みつば

良かった〜‼︎
断言されると楽しみがなくなって!
でもまだまだわからないのでこれからが楽しみです(^o^)

みつば

昨日見たエコーの映像が頭から離れません(o^^o)
バタバタしてたのが可愛くって♡

みつば

本当に笑い話ですね〜‼︎
珍しいですよねきっと♡♡♡

alpaca.*೨⋆*✩

かわいいですね♡
バタバタしてるからとかは
関係ないと思いますよ^^
こないだエコーの時に
うちの子は座って居眠りしてるのか⁈
みたいな感じで動いてませんでした(⌒-⌒; )笑。心臓動いてたから安心しましたが。

みつば

関係ないですよね‼︎笑
今日も病院に行く予定があっていったら寝てました。
動かないから心配でしたが先生が心臓は動いてるから大丈夫と言われ安心しました(^-^)