※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。前駆陣痛やお腹痛い感じがあり、陣痛がいつ来るか気になって疲れています。

陣痛待ちの経産婦です。

臨月入ってからほぼ毎晩前駆陣痛あり、
最近は昼間も前駆っぽいのあります。
でも寝れるし起きるとなんもなくなる🥲
上の子の時にあったおしるしも粘膜線もなし、、

今日は朝から💩でお腹痛い感じがあって
何回もトイレ行ってるけど毎回💩でて痛みも引き。
定期的なお腹も張りもあるけど
生理痛みたいな痛みはなく、、

もー毎日陣痛待ちで疲れました😹
のんびり待てばいいんだろうけど
やっぱりいつ陣痛くるか
常に気になって仕方ないです😹

コメント

ママリ

私も陣痛待ち経産婦です〜😭
最近毎日のように前駆陣痛があって陣痛カウンターで測ってるのですが陣痛には繋がらずって感じで毎日過ぎてます😂
そして私も上の子の時は粘膜線があったのに今回何もなくて心配です💧

いつ陣痛来るかソワソワしますよね😂母にも全然陣痛来ないね〜って毎日のように言われて疲れました笑

• あちゃん

あちゃん

おんなじですね〜😭
    上の子のときは粘膜栓でてから
    1週間後に陣痛きたけどそれすらもないのでほんとに産まれる!?と思ったり😹もちろん粘膜栓でないまま陣痛くる人がいるのも分かってはいるけど、、( 笑 )
    わたしは義家族と同居じゃないけど近所に住んでてほぼ毎日会ってておんなじように言われます😹

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

私も粘膜栓の数日後に産まれたのでこのままでも産まれるか不安です笑
    義家族に言われるのも嫌ですよね😂😂

• 3月20日
  • あちゃん

あちゃん

陣痛がきた日の朝もそれまで以上に粘膜栓が大量に出たらのでなおさらそう思っちゃいます😹
    今回旦那が長期出張でいなくて義家族に病院までの送迎と入院中の上の子のお世話お願いするから尚更気になるんだと思います😹

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

わかります〜😂😂
    旦那さんいない中大変ですね😖それだったら気になっちゃうかもですが人にまだかまだか言われると焦っちゃいますよね💦笑

• 3月20日
、

💩の痛みが来ると『お!きたか!?』って思ってしまいますよね🤣
私は4月までなんとか引き延ばしたいので痛みや粘液栓が出る度に『まだだめよ〜!』って言ってます🤣🤣

• あちゃん

あちゃん

ほんとそうなんですよ😂
    結局ただの💩なんですけど🤣
    ちょーど学年変わるかの時期だからドキドキですよね😭わたし自身1月生まれで20歳くらいまでは早生まれがすごく嫌だったから3月びみょーだし4月2日以降って思ってたけど大きいお腹で上の子の相手するのも大変だから早く産みたい気持ちとで葛藤してます😹←

• 3月20日
ままり

わかります〜私も陣痛待ち疲れました🫤
赤ちゃんのタイミングなのもわかるんですがちょっとの痛みで
「きたか?!」って思ってしまいます😞💦

• あちゃん

あちゃん

陣痛待ち疲れますよね😭😭
    前駆だろうなーとは思ってももしかしたらこのまま本陣痛に繋がる!?って期待しても結局違ったりで😭

• 3月20日
(^^*)

わかります!
私も陣痛待ちの経産婦です😂
周りから3人目だから早く産まれるよ!とか言われてもう少しで39w
先週内診グリグリされたときに前駆が強めにきてたけど遠退き😓
お腹の張りはあったり、常にお股が痛いけどなかなか来てくれません🤣

気長に待ちましょう😅

• あちゃん

あちゃん

同じような方がたくさんいて
    なんか心強いです😭💖
    わたしも2人目だし、上の子の時よりも確実に動いてるから予定日より早まるかな〜と思ってたのに気づいたら39w😭
    内診ぐりぐりもされてないし前駆以外なーんにもないです😹

お互い早く陣痛きますよーに🥺

• 3月20日
  • (^^*)

(^^*)

わたしもあちゃんさんの投稿みて私だけじゃないんだと嬉しかったです😆💕

ちょっと大きめだし早めに産みたいって言ってたからか刺激されたんだと思います🤣

前駆だけでも毎日毎回辛いですよね😂
    お!くるか!とか思ってたらまたこないって言うのが続く毎日😓

早く来てほしいの半分、陣痛苦しいの知ってるから怖いなぁ〜って半分で過ごしてます🤣

• 3月20日
  • (^^*)

(^^*)

連続投稿すみません💦
    結構夜中陣痛きて病院着いて、一時間半程で産まれました🌸🤣
    あちゃんさんももうそろそろです!!母子共に元気にお産が進むことを祈ってます✨

• 3月21日
  • あちゃん

あちゃん

わ〜おめでとうございます👶💖
    1時間半!!スピード出産ですね🥺
    わたしも早く産みたいです👶💖

• 3月21日
はじめてのママリ

凄くわかります!おしるしが3日前からあるのになかなか陣痛が来ません😭疲れちゃいました💦

• あちゃん

あちゃん

おしるしあるとなおさら
    期待しちゃいますよね😭
    陣痛待ち疲れるのほんと分かります😭

• 3月21日

同じく陣痛待ちです🙋🏻‍♀️
土曜に粘液栓に混じった出血があり、今は粘液栓だけ出ます!なのに全く陣痛来ず…😅夜中に痛みで目覚め、もしや?!とか思いましたがそのあと普通に寝れたので前駆でした😭早く会いたい産みたいのになかなかきてくれません😂

• あちゃん

あちゃん

わたしも朝方いつもより痛いなーと思って目が覚めたから期待したけど2.3回で収まってしまい😭とにかくお腹が苦しいのでほんとに早く産みたいです😭💖

• 3月21日