※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友人が赤富士ジンクスを信じて、私の不妊治療を応援してくれました。その後、友人の赤ちゃんと私の出産予定日が3日違いで、どちらも女の子という偶然に驚きました。

赤富士ジンクスについてです。

去年の7月、友人が女の子を出産しました!
私が不妊治療してたことを知っていたので
赤富士ジンクスのことを友人に話したら
ありがたいことに快く受けてくれました😭💓

なんといちばん強い陣痛中に
描いてくれたようです😭😭!!感謝、、。


その後治療の末に授かり
まさかの友人の赤ちゃんの誕生日と
私の出産予定日が3日違いです笑
しかもどちらも女の子。

きっと友達つれてきてくれたのかなー?
なんて思ってます🥺
友人のお腹を撫でながら
友達私に紹介してくれ〜〜💓なんて言ってたので。笑

赤富士ジンクスってほんとにあるのかも?
なんて思いました。

コメント

ちな

わたしもあまり信じていませんでしたが、陣痛中に不妊治療をしていた妹に描きました。
頼まれてたわけではなかったので、描いただけで渡すことはありませんでしたが、その2ヶ月後に妊娠の報告がありました😳
そしてどちらも男の子です!

  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月後に🥺💓❣️
    想いが通じたのかもですね!!赤富士ジンクス私は信じます💓

    • 3月20日
  • ちな

    ちな

    ジンクス当たるんだ!と思ってびっくりです❣️
    これでわたしも信じました😂

    • 3月20日
🌼🌼🌼

妊娠おめでとうございます💕

素敵なエピソードですね🥺🤍
きっと産まれてから幼馴染の大親友になること間違いなし🌼

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💓

    そうなればいいなぁって
    思ってます🥺💓

    • 3月20日
  はじめてのママリ🔰

私も一人目の妊活中に、友人が赤富士の絵を描いてくれて、北枕にして枕元にその絵を飾ったら、翌月に妊娠して長男が生まれました😊
たまたまかもしれませんが、赤富士ジンクスをスゴイ!!と思いました。

  • ママリ

    ママリ

    翌月に😻!!すごいですね!!!
    私も最初はほんとに妊娠できるんかなー?なんて思ってましたがきっと連れてきてくれたんだって信じます🥺💓

    • 3月20日
ベビママ

私も赤富士を探している時に
メルカリで画像だけ拝見しました😭不妊治療をしている友達に購入しようか悩みつつ、失礼かなとも思いやめました!その翌月なんと私も友達も妊娠が発覚🤰私も友達も1年間不妊での妊娠でした!赤富士凄いなと思いました😍

  • ママリ

    ママリ

    ええ!!すごい😻😻
    やっぱり赤富士パワーって本物ですね!!!💓

    • 3月29日