※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人への結婚祝いで悩んでいます💦友人4人で何か物をプレゼントする予定…

友人への結婚祝いで悩んでいます💦

友人4人で何か物をプレゼントする予定なのですが、
なかなか良い案が浮かびません🥲

結婚祝いでいただいた物で、これが嬉しかった!というものがあれば教えてください🙇‍♀️

予算は1人5千円ずつで、2万前後で考えています。
(別で、それぞれ現金1万円を包みます。)

🌸友人の情報🌸
・30歳
・南青山の賃貸マンション住み(地方在住なのでよくわからないんですが、多分お金持ちですよね?)
・生後2か月の赤ちゃんがいます

裕福な友人に下手な物をあげられないよなぁと、なかなか決められずにいます🤣🤣

たくさんアイディア募集中です!
よろしくお願いします。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

男の子ママ👦🏻👶

逆にその金額なら、希望聞いてくれた方が嬉しいです!私なら‼︎

はじめてのママリ🔰

その方は一人目ですか??
私はおもちゃや服が嬉しかったです!みんな服には好みがあるからとか言いますが、自分が普段買わないような服をもらっても嬉しかったです!これ着るとお姉ちゃんに見えるね!なんて言って着せてました。
バスタオルセットも重宝しました!良いところのバスタオルは肌にも優しくて分厚くてとても良かったです!

baby

私は夫婦箸嬉しかったです☺️
箸置きも一緒についているものや、名入れがされてるものとかもあって素敵でした🌸

456baby

クチポールのカトラリーセットはどうでしょうか?
デザート用のナイフフォークスプーンのセットでしたら使い勝手が良いです◎
なかなか高いカトラリーは買わないと思うので☺️