※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
子育て・グッズ

家が狭くてハイハイさせるスペースが狭いですが、ゲート外は危険と感じています。皆様はどうしていますか?

家が狭くて安心してハイハイさせてあげる空間がクイーンサイズのベッドぐらいのスペースしかないのですが、足りないでしょうか?
狭い家の皆様はどうやってハイハイさせていますか?
ゲートから出して自由にハイハイさせても大丈夫なのでしょうか?ゲートの外は危険な気がして出させていません。
ちなみにうちの子はゲートがなければずりばいでどこへでもいってしまいます。

コメント

☺︎

見てられる時はゲートから出してあげていいんじゃないですかね😯見れない時にまた入れるようにしたら😊つかまり立ちとかもつかまるところがなければ進まないですしね👏🏻☺️

はじめてのママリ🔰

うちも家狭いです😭
あちこちいたずらしちゃうしつかまり立ちして急に倒れて泣いちゃったりで大変なのでサークル買いましたが全然入っててくれない😂
とりあえず見てられる時は自由にさせてあげてます😱

deleted user

うちも狭いですが(アパートでリビング6畳です💧)、自分や旦那がちゃんと見れる時は自由にさせてましたね😄
目を離さないとならない時(ご飯の支度とか)はゲートの中にいてもらいました😊
ハイハイは大事な運動なので出来るならたくさんさせてあげた方が足腰が強くなりまよ😄

ちの

ゲート使ったことないです!
触らないで欲しいものは届かない場所に置いて、どうしても目を離さなきゃいけない時はおんぶしてます😂