※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
家事・料理

5月から復職します。夜ご飯の自炊は既に無理だろうなーと諦めていてミー…

こんにちは!

5月から復職します。
夜ご飯の自炊は既に無理だろうなーと諦めていて
ミールキットみたいなのを取り入れようかなと考えています!

働くママさんにアドバイスいただきたいのですが、
ミールキットを取り入れてる方、
週何日くらい使ってますか?
何社か試しましたが随分前なので
おススメがあったら教えてほしいです!

また、1ヶ月どのくらいの金額になりますでしょうか??

教えていただけるとありがたいです🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

週5でヨシケイのプチママで6620円くらいでした!
生協も使いましたが私には合わず仕事もやめた今でもヨシケイ週何回か頼んでいます。