※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで、兄妹お揃いの夏服に加えて、オムツとお尻拭きをプラスしたいと考えています。ナチュラルムーニー、メリーズプレミアム、パンパース肌一が候補です。オムツはパンパースのテープSが多かったので、皆さんはどこのメーカー、サイズが嬉しいですか?

2人目の出産祝いで兄妹お揃いの夏服をプレゼントするのですが予算に少し余裕があるのでオムツとお尻拭きをプラスしようかと思っています😊
ナチュラルムーニー、メリーズプレミアム、パンパース肌一がお祝いに良いかな?と思ってますが…🤔
もしくはお試しパックで、ナチュラルムーニーテープS、MとメリーズプレミアムテープS、Mを計4袋😅?
(お試しパックがお祝いに失礼とか批判はご遠慮下さい。)

皆さんならオムツは、どこのメーカー、サイズもらったら嬉しいですか?
オムツケーキだと予算オーバーになってしまうので、できたら1パック+お尻拭きの予定です💦
私が頂いた時はパンパースのテープSが多かったです☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まま

個人的にお試しは量少ないので合わなくてもすぐ消費できるし試すのには良いかなと思います😊
でもオムツより2人目のオモチャの方が嬉しいかもです💦
全部上の子のお下がりになってしまいがちなので…
オムツならその3つのどれかが良いとは思います!

  • ペンペン

    ペンペン

    肌やサイズが合わないとなると1パック困るかな?とか思ってたので、そう言って頂けて安心しました😮‍💨💓
    なるほど💡
    下の子達は、お下がりばかりになりがちですよね😅
    オモチャも良さそうですね👏
    参考にさせて頂きます🥰
    ありがとうございます🌸

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ個人的な意見ですが、オムツは体型で合う合わない大きいのと、二人目なら多分「ママ的にはこれが好き」があると思うので、おしりふき多めとかのほうがいいかなーって思います!おしりふきは基本どこでもそんなに差はないし万一赤ちゃんの肌に合わなくても別の使い方できたり便利なので(上の子の食べこぼしとかにも使えたり)サイズアウトも年齢アウトもないし、いくらあっても嬉しいです😊周りでもおしりふきをリビングに置いてて割と何にでも使ってるって友達多いです!
それか、女の子らしい靴下とかでもいいかなと思います🥰

  • ペンペン

    ペンペン

    やっぱりオムツだと体型や肌に合う合わないあるので難しそうですね🤔💡
    うちもリビングに置いてあるので手拭いたりしてます😁
    お尻拭き多めにしてオモチャや靴下など小物も見てみます🥰
    参考にさせていただきます🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 3月20日