※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日2日過ぎ、腰痛や微熱、足の付け根痛みなどの症状が出ているが、妊娠初期症状は人によって異なります。朝に生理が来る習慣があるため、今日は生理が来なければないと考えています。ナプキンを使用しながら生活しています。

生理予定日2日すぎただけだけど、腰痛も出てきたし
生理きそうでこないを先週から繰り返しております。

数日前に喉の痛みあったけどすぐ治り、熱も一昨日は
微熱。たまに足の付け根痛み出てくる。
お腹がキリッとたまに痛む。

2人目と1人目で症状違ったりしますか?
また、ほぼ初期症状なしで妊娠できた人います?

いつも朝にリセットなので今日無ければないですよね
一応ナプキンつけて、生活します🥲

コメント

ままり

同じく2日過ぎました。
そして腰痛も軽くあり、下腹部も重いような...
2、3人目はほぼ初期症状なしで妊娠してました。
私も今日一応ナプキンつけて子供たちと公園です😢
来ませんように😣

• ママリ

ママリ

今車移動中で確認できず、
    コンビニ着いたら確認してきます🥲
    なんだか来てそうな気がしてきたなぁと。。。
    でも今日なんどペーパーで拭いてもうっすらもつかないから
    生理始まる時うっすら血が出るのでちょっと期待しちゃいます

• 3月20日
  • ままり

ままり

ほんとまさに同じ状況で親近感です😂
    2日遅れたことはないし、ペーパーにつくかも気にしてますがつかないので私も期待中😂
    でも排卵検査薬が陰性と陽性を繰り返してたのでママリで質問したら、無排卵かもとコメントがあり、期待しちゃうのとしないほうがいいという気持ちと行ったり来たりです😣
    お互いに妊娠できてますように!

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜私も毎月薬に頼って排卵させてたし、黄体ホルモンも補充してました。。。
    1人目も人工授精で授かったので2人目も人工授精なんですけど、今周期はおやすみしてました。
    なのであまり妊活意識しないで生活してたので夜更かしもめっちゃしてたし、
    旦那が喫煙者なので貰って吸ったりしてて
    でも今生理遅れてるからもしかしてということ考え辞めてます。

先程確認しましたがまだ出てなくて。
    期待したいなと 🥲

• 3月20日
  • ままり

ままり

夜に来てしまいました😢
    ママリさんに幸あれ!

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

私は未だ来ずです〜来るなら早く来てくれーって気持ちとこのまま来ないでー!って気持ちで複雑です😣
    昨日寝る前に吐き気と、下腹部痛があり、寝れないと思ったくらいですが朝には治ってたし😅下腹部痛が息子の時に似てた気がしたけど…分からないのでもう少し様子みてみます…

• 3月21日
ちむちむ

今周期妊娠陽性反応が出ましたが、生理予定日当日から腰痛と足の付け根の痛みがありましたよ🥰!!
あと今回の妊娠はほぼ症状なくて諦めていたくらいでした🥺
ママリさんが、妊娠していますように🙏✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!おめでとうございます🎉
    どのくらい遅れで検査薬しましたか??
    まだ、2日遅れただけなので検査薬使うの怖くて😭
    ほんと、今月は妊活意識しないでいたので、あまり期待せずにいたけどここに来て生理遅れるからお?ってなってます。

息子の時は子宮がキリキリ痛むのがあったので今回はなくて、、、今日も何度もこれは生理きてそうって感じが何度かあったのにナプキンについてたのはオリモノだけで何度拭いても赤いの見えなかったし、嬉しいけどまだ信じれず。。。

• 3月20日
  • ちむちむ

ちむちむ

ありがとうございます☺️❤️
    私はフライング常習犯で、生理予定日3日前にやってしまいました🤭💦いつも排卵検査薬でフライングしていたのですが、今回反応が違ったのでもしや!と思って妊娠検査薬でもしましたよ🥰
    私も今月は諦めモードで過ごしていたので、え!ってなりました😊!!

私も全然子宮痛みがあったり何もなかったです🥺💦
    検査薬していない時期って本当ドキドキしますよね🥲このまま生理が来ないことを願います🙏

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    1人目の時もビビりで生理予定日1週間すぎても出来なくて、
    一週間以上過ぎてから検査しました笑

毎月薬に頼ってたので、今回は何もしてないし、自分に自然妊娠なんて無理やと思ってるのでまだただ単に排卵日遅れてるだけとか思ってます。。。
    4月まで来なければ確実かなぁとは思いますけどそこまで生理こないとして待てるメンタル無いかも😅
    喉の痛みも何も薬飲まなくていきなり治ったから初期症状としてありえるかなーとかめっちゃ調べてました笑笑

検索魔になってしまうホント良くない😅

• 3月20日