※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオナラやうんちが豪快なことについて、他のお子さんも同じような経験があるか気になる方がいます。

もうすぐ生後2ヶ月になります👶🏼

新生児のころから唸りが多く、
いまは2日に一回朝方うなります。

またそれとは別に日中踏ん張ってることも多いのですが、
その際に豪快にオナラをしますwww
旦那と同じくらいの音です。
毎日うんちも出ているのですが、
うんちする時もすごい音です。笑
もうまさにブリブリって感じです、、、

赤ちゃんってこんなもんなのかなと
笑ってみてますが、
母からもこんなに豪快にする!?と言われて
女の子なのに恥ずかしい🤣って思ってきました、、、

悩んでるとかではないんですが、
皆さんのお子さんはオナラやうんち豪快ですか?😂

コメント

deleted user

小さいうちは豪快でした🤣
音でうんちしたかしてないかわかってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね💦
    乾いたオナラの音と水っぽい音とすごいです🤣🤣🤣

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

小さいうちはうんちも水っぽいし音しました!
あ!出た!また出た!ってすぐわかるくらいの音だったと思います
離乳食始まってある程度固くなると音はなくなりました!
ただ、臭いが、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食始まると匂いするって言いますよね💦
    水っぽい音は赤ちゃんならではなんですね😂

    • 3月20日
nu

なんだかとっても笑ってしまいました!可愛すぎます😂

うちの娘も、遊んでいたのに急に立ち止まって、唸り出してなんだ?と思ったらうんち!とかよくあります
あとは寝ながらオナラとか…
大人顔負け(?)です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂でも恥ずかしいくらい豪快ですよ。笑

    2、3歳くらいの子だと立ち止まるのかわいいですよね🥰今は眉間に皺がよるとうんちか?ってなりますw

    • 3月20日
ママリ

娘も生後2ヶ月ですが、豪快ですw
おならは長いし多いし、うんちのときはブリュリュリュリュリュッ…って感じでした(笑)
最近は2日に一回💩することが多く、粘度が上がったためか音は落ち着きました✊🏻
おならすらも愛しい親バカです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オナラ本当多いです😂ガス出してくれるのはいいんですけど、あまりにも音が大きいw本当かわいくて笑っちゃいますよね😂

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    リビングでプーってしても、普通にキッチンまで聞こえたり(笑)
    いつか録音したいと思ってます😆

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!わたしも動画で納めます!これ聞けるのも低月齢の時だけですもんね💩

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    狙いましょう😆😆😆

    • 3月20日
さめのは

わかります😂😂
うちの娘も大人顔負けのおならします😂😂
この間実家に帰った時、母や私の兄弟もびっくりしていました!笑
オムツかえてる時におならかけられます。笑

うんちもブリブリブリって音とともにしますよー!
うちの娘の場合、ギャン泣きして急に泣き止んでブリブリブリ💩からのご機嫌です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    やっぱりそうですよねwわたしはこの前授乳ケープの中でおならかけられました。笑

    • 3月23日
ママリ

うちの子もオナラ
豪快です😂
上の子たちといつも顔を
見合わせて大笑いします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7歳と10歳のお子さんは面白くてしょうがないですね🤣🤣🤣

    • 3月23日