※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で痛みや出血が気になります。同じ経験の方いますか?来週受診予定です。

初マタです。妊娠陽性反応が出て病院に受診しました。生理不順で周期も40日前後、排卵日が遅れてると思われるとのことでまだ胎嚢がしっかりと見られませんでした。多分これだろうというものは確認出来ました。今最終月経から数えると7W、排卵予定日からだと4W程です。
今まではピリピリとした腹痛等の症状かありましたが、今朝からずっと生理痛のような痛みが断続的に続いています。また茶おりが少量1度出て不安になっています。
次の受診が来週末なのですが、このような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

茶おりは私も4週くらいで一度出ました。よくある症状で安定期まで出る方もいるみたいですが出血してることには変わりなく流産の兆候なので、量が段々増える、茶色から赤くなっていく、うずくまる程腹痛がある等なら受診するように先生に言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくある症状なんですね。
    今朝から続いていた腹痛が一向に良くならず、救急にかかり自然流産となってしまいました😔
    今日は悲しみに明け暮れますがけれどまた会えることを願っています!ありがとうございます!

• 3月20日