※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんちゅ
子育て・グッズ

ミキハウスのファーストシューズについて悩んでいます。普段は好みではないが、子供のために良さそうと思っています。ニューバランスが好きだけど、ミキハウスも考え中です。

ミキハウスが好みではない方に…🙋🏻‍♀️💦

今日ファーストシューズを買いに行く予定です。
普段ミキハウスは好みではなく
着せた事もないんですが、
ファーストシューズは有名ですよね👟

素材?が柔らかくて履きやすいと聞いて
子供の足にとっては良さそうだなぁと思って、
でもミキハウス=ださいイメージが私の中で出来上がってしまってるので、
ここに来ていきなりミキハウスを取り入れるかどうか
葛藤があります( ꒪ͧд꒪ͧ)

私の好み的にはニューバランスが好きなんですが、
ミキハウスが良いと聞くと揺れてしまい💦

ミキハウスの服の系統は苦手だけど、
ファーストシューズはミキハウスにした!って方みえますか?😂
(ミキハウス好きで不快に思われた方いたらすみません🙏🙏🙏)

コメント

ママリ

ニューバランスもファーストシューズがあるし、どこでもいいと思いますよ😊

ミキハウスのデザインは好きじゃないですが、やっぱり洋服全般も仕立てはいいです!

はじめてのママリ🔰

私がそうです🙋🏻‍♀️
キャラクターとか原色使いがあまり好きではなかったので、キャラクターでなくリボンがついているシューズにしました!
他にも小花柄みたいなかわいいのもありましたよ✨

そうくんママ

わかります、、、
悩んだ末に、、
→私たちは🤣柔らかいからミキハウスにするかーってなってた

息子がお小遣いで妹に
買ってくれることになっていたので、息子がクマちゃんとか
もう嫌な年頃で🤣、、
アシックスのお花柄が可愛い‼️
これがいーい‼️となりました。
結果、、
洋服にもなんでも合うし、履きやすいし息子の意見にして正解でしたよ😊

  • そうくんママ

    そうくんママ

    ミキハウスのは、全拒否されました🤣

    • 3月20日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    うちの子は、これにしましたー💕なんでも服に合います😊

    • 3月20日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    息子のときは、これにしてこれもなんでも合って可愛いかったです。

    • 3月20日
m̆̈ ♥

はい!ミキハウスは自分で買って着たりはしたことないけれど、ファーストシューズは2人ともミキハウスとホットビスケットです🤭🌼
おっしゃる通りかかとに当たる部分もとても柔らかくてでもしっかりはしてて履かせやすいです!
女の子のファーストシューズ、ミキハウスぽくなくめっちゃ可愛いのありましたよ♡白やデニムぽいやつだったかな!?
男の子のなので参考にならないかもですが、可愛いので見てほしいです!笑
サンタさんからもらいました🎅🏻笑

deleted user

同じくです!(笑)
服の好みは合わないですが
歩き始めはいい靴が良くて
ミキハウスにしました(*^^*)
しっかり歩けるまでミキハウスに
するつもりで今二足目です😀
ミキハウスの靴結構かわいいですよ!♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    写真載せておきます(^o^)

    • 3月20日
けー

ホットビスケッツは好きじゃないですがキャラクターがいないシンプルなやつはわりと好きです。(買わないですが😂)
息子も娘もファーストシューズはミキハウスにしました。
柔らかいだけでなくガバッと開くので履きやすいです。
足首を支えるのが何より大事とのことで、ハイカットの赤いシューズにしたのを覚えてます。(キャラクターはついてない)

空色のーと

ミキハウスの服は嫌いですが、ファーストシューズだけはミキハウスにしました😂‼️

軽くて柔らかくて、凄く良かったです✨

やまんちゅ


回答ありがとうございます❣
まとめてのお返事ですみません💦

同じように葛藤の末にミキハウスにされた方😂や、
他メーカーにされた方、
すごく参考になります✨
ゲンキキッズでサイズ測ってもらったあと
ミキハウスが少し遠いので行くべきか迷ってましたが、
敬遠せず見に行ってみます🙆🏻‍♀️

写真付きで載せてくださった方も、
みなさま本当にありがとうございました💓