※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

パート先で仲良くしてくれてた大学生の女の子が就職の為、明日で辞めて…

パート先で仲良くしてくれてた大学生の女の子が就職の為、明日で辞めてしまうので、何かプレゼント?お礼をしたいのですが何がいいと思いますか?😭😭
4月から大きい病院の看護師さんになるそうです。😊

コメント

ママリ

大学生ならスタバカードとかラインギフトとか流行り廃りなく手軽に渡せるものが良いかなと思います😳

ままりん

元看護師です。
物で考えているなら、ボールペンは必須アイテムなので嬉しいです😊

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

看護師ならコロナ禍で疲れがたまるので、疲れを癒すような物がいいかと思います。

大きい病院なら特にどこかへ行くのも制限されるし、新入社員なら仕事と家の往復になるので。

現役看護師より。

たまご

仕事で使うならボールペンとメモ帳ですかね?看護師だと何色かあってインク入れ変え出来るやつオススメです。
あとはスタバの水筒(魔法瓶タイプ)も今桜シーズンなのでいいかもです🤗🌸