※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

双子出産夢を見て双子妊娠検討中。夢で抱っこ紐使い、排卵検査薬陽性でタイミング悩み、旦那と話し合い取った。

夢で双子を出産した夢をみて実際に双子妊娠された方いますか?
双子の女の子を出産し、2人を抱っこ紐で抱っこする夢を見ました。
2人だから抱っこ紐ではこうでいいのかな〜?と抱っこ紐を2つ抱えてました🤣
実際に箱から出してない抱っこ紐を2人目妊娠に向けて持っているのですが、その抱っこ紐を引っ張り出して使っていた夢だったのですごいリアルでした😅

今回クロミッドを飲んでいる周期で、排卵検査薬が陽性になったので今夜タイミング取るか取らないかで悩んで、タイミング取らずに寝たらこの夢だったので夜中に目が覚め、旦那はまだ起きていたのでその話をし、すぐタイミングとりました(笑)

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

双子ちゃん正夢になるといいですね✨
私は双子を妊娠する夢は見たことないんですが、子供の時姉妹で子供何人欲しいね〜とか、男の子と女の子がどっちがいいなんて話しした時あったんです。
大人になって双子授かって姉妹にそういえば双子欲しいって言ってたよね〜すご‼️
って言われて思い出しました😄
ビックリです笑

• まい

まい

子どもの頃言ってたことが当たっててすごいですね🥺💓

• 3月20日
はじめてのママリ

私、まさにそれでした。😂
おそらく受精したであろう付近に、夢で双子の赤ちゃんを抱っこしている夢見ました🤱
主人と双子だったらすごいねーって言いながら、その周期で陽性反応&双子でした。

ちなみにその夢で同じく妊活中の友人も一緒に赤ちゃん抱っこしてて、その子も私の2ヶ月後に妊娠発覚して
正夢だったーー!!って2人で喜んだの覚えてます🥰

• まい

まい

えー!ほんとですか😭💓?
    それ聞くとかなり期待しちゃいます🥺💕
    お友達まで当たるなんてすごいですね!!

• 3月20日
໒꒱ naso ໒꒱

私もクロミッドを飲んでいました。

私は妊娠する少し前に男の子と女の子と手を繋いで歩いている夢をみて、妊娠して病院にいったら、双子と言われて、その後性別が男女と確定して、あれは正夢だったのかな?と今でも思います。

• まい

まい

クロミッド同じですね😊
    きっと正夢だったんでしょうね🥺💕

• 3月20日
りんママ

双子ではないですが旦那が女の子が産まれて名前をつけている夢を見たと言っていて、そのあと妊娠して本当に女の子が産まれたので、そのとき言っていた名前をつけました😂✨

• まい

まい

旦那さんが夢でみたんですね😳
    名前まで一緒なんて素敵です💓

• 3月20日
まま

うちは主人が双子だな
となぜか言い当てていました!
そんな気がしたそうです!

• まい

まい

ご主人すごいですね😳!!
    どうしてわかったんでしょうね笑

• 3月20日
  • まま

まま

自然妊娠で双子だったので、医者に言われてびっくりしました!w

• 3月21日
  • まい

まい

自然妊娠ですごいですね!ご主人お見事です😁👏

• 3月21日

すごく幸せな夢ですね😊
うちは自分が見たのではなくて長女がお腹に2人女の子がいるのって言われて本当に双子の女の子だったんですけど、かなりリアルなのでこれが本当になると凄いですね✨

• まい

まい

ありがとうございます💓
    長女ちゃんもすごいですね😊💕
    私も本当になることを願います😂💓

• 3月20日
りさ

私は性別は不明ですが、双子を産んだ夢を見て、その後生理が遅れ、検査薬で陽性、病院でエコーしてもらったら双子妊娠してますね🤰🏼と数日前に言われました😌❤️

• まい

まい

えー!おめでとうございます🥺💕じゃあ正夢だったんですね!すごいです💓

• 3月21日