※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

妊娠超初期症状についての体験談を知りたいです。生理予定日6日前で、乳房の痛みや体温の上昇、眠気、貧血などの症状が出ています。具体的な体験を教えてください。

妊娠超初期症状についてみなさんの体験談を知りたいです!

私は1月、授かることができた!と思いきや化学流産してしまい、、、、
2月はそのまま生理がきました。

今回、排卵日予定日当日に性行為とその2日後にも性行為をし、何か1月の時と同じような症状がちらちらと
出てきているので、、、、、、みなさんの体験談知りたいなって思います!

ちなみにいつもの生理前は生理予定日3日前とかから胸が張ったりするのですが
生理予定日2週間前くらいから
・乳房が服に擦れるだけで痛みを感じ敏感になっている。
・37.0だいの体温が続く。(ぽかぽかしてる)
・たまに貧血になる
・寝ても寝ても仕事中でも寝そうな眠気
・子宮がちくちく
・ガスがめちゃくちゃ溜まってオナラがすごく出る
・具合がひどい時は夜なかなか寝付けない

などが今出ている症状です。
ちなみに現在生理予定日6日前です。

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
先週妊娠陽性反応が出ました😊
思い当たる症状は
・排卵日1週間後に3時間ほど動けないくらいの下腹部痛
・ガス?が溜まっていたのかポコポコお腹が鳴っていた
くらいです☺️!

フライングで検査薬をした後に、
足の付け根の痛み、胸の痛みが
出てきました🥰✨

正直私はリセットした周期の方が妊娠初期症状のようなものが出ていたので、今期はあまり症状がなくダメかなと思っていたくらいです😱💦

uka

初めまして!
現在妊娠8ヶ月です!

もしかして...って思った症状は
普段平熱が36度なんですけど、
37度前後が約1ヶ月程度続いたり
お尻の穴がちょっと痛かったり
たくさん寝ても感じていた眠気、
動悸?というのか、普段あまり感じたことのない息苦しさを感じたり...

コロナ禍もあり職場で体温を測るのが習慣化されてるのですが、妊娠発覚後、後日上司(女性)に『やっぱり!体温が若干高いの続いてたからそうかな?って思ってたんだよね!』と言われました😮‍💨😮‍💨